笑福整骨院BLOG

笑福整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|谷保

【肩の痛みでお困りだった国立市富士見台在住の患者様】
首と肩の痛みが酷く、上も向けず手も上がらず背中も痛み出し…こちらに飛び込みました。通ううちに首や肩の症状は良くなり、長年の悩みの膝の治療もお願いしています。スタッフ皆さんが感じが良く気に入っています。

 

【腰痛で動くのも辛くてお困りだった国立市富士見台よりお越しの女性の患者様】
私は、腰痛で動くのも辛かった時、知り合いから勧められお世話になり始めました。
整骨院って入りにくいイメージだったのですが、ここは全然違って、スタッフの方々も元気よく明るいイメージで女性一人でも気楽に入る事が出来ました。
今の私は、腰痛の施術と、背骨の歪みがあるため矯正もして頂いています。
施術の痛みが多少ありますが、終わった後の爽快感がとっても心地いいです❗
今では動くのも辛かった腰痛が、殆ど痛くあ利ません。
矯正も20年以上も前から歪んでる背骨を『4ヶ月で戻しましょう』と言われ、本当に戻るの?と半信半疑ではありますが始めました。
まだ自分自身で変化を感じる事はありませんが、先生を信じて4ヶ月通ってみようと思ってます。

 

【腰痛・肩の痛みの治療のために来院された国立市富士見台在住の患者様】
いつもお世話になってます。
最初は半信半疑だった骨盤矯正の治療でしたが、自分の姿勢の悪さ、体の型の悪さに気づかされました。そしてずっとずっとつらかった腰痛が良くなりました。
スタッフの方々も明るくいつも元気をもらっています!

長年腰痛や肩こりでお悩みだった国立市富士見台在住の患者様】
長年腰痛や肩こりで悩んでいました。
全ては身体の歪みが原因だったという事、インナーマッスルを鍛えて行く事がとても重要だという事など、自分の身体が今どのような状態でどういう施術を行えば良いかという事を丁寧に説明して頂き凄く納得がいきました。
通うと少しずつ良くなっていてこれまた嬉しい限りです。
スタッフの雰囲気もとても良くここでなら頑張って通えるな、と感じました。
根本から治していく!ということを目標にこれからも楽トレと矯正を通い続けたい思います。

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

腰痛治療について詳しく見る→

長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛に悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
腰痛のお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度谷保にある笑福整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
谷保で人気NO.1の笑福整骨院
住所:東京都国立市富士見台2丁目2-5
電話番号:tel:0425757018
——————————————————————–

笑福整骨院

谷保駅徒歩5分
住所:東京都国立市富士見台2丁目2−5        
受付:9:00~20:00
日曜日:9:00~18:00
定休日:なし      

笑福整骨院 地図
ページトップへもどる