笑福整骨院BLOG

笑福整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|谷保

【肩から指先の痺れにお困りだった国立市富士見台在住の患者様】
肩から指先の痺れに3ヶ月悩まされて辛くて笑顔道さんに飛び込みました。

身体の矯正を数回して頂いたら 痺れが全くなくなりビックリ !

本当に感謝です!

施術も痛みがなく先生も優しいので安心です 股関節のケアにこれからもお世話になります!

 

【五十肩の治療のために来院された国立市富士見台在住の患者様】
50歳になって五十肩になったため、整骨院を初めて利用。
肩だけの治療と思っていたけれど、全身の骨格を矯正して治療していくそうです。
まだ始めたばかりですが、少し楽になってきました。
スタッフの皆さんは気さくで明るい雰囲気です。

 

【肩凝りと腰痛がひどくて治療のために来院された国立市富士見台在住女性の患者様】
肩凝りと腰痛がひどくてお世話に
なりました。
朝なかなか起き上がれないほど
辛かったのですが
一回の施術で とても楽になり
感動しました✨
先生もとても優しく対応して
いただいて頼りになります。
これからもよろしくお願いします♡

 

【肩の痛みが辛くてお困りだった国立市富士見台在住の患者様】
はじめて利用しました。
思っていた以上に身体が歪んでいたことに衝撃を受けました…。
写真を撮って施術前後を見比べることが出来、説明もとても分かりやすくて良かったです。
肩の痛みも施術前より楽になったので、これから通って歪みをしっかりと治していきたいと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→

骨盤矯正、姿勢矯正について詳しく見る→
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛に悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
腰痛のお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度谷保にある笑福整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
谷保で人気NO.1の笑福整骨院
住所:東京都国立市富士見台2丁目2-5
電話番号:tel:0425757018
——————————————————————–

笑福整骨院

谷保駅徒歩5分
住所:東京都国立市富士見台2丁目2−5        
受付:9:00~20:00
日曜日:9:00~18:00
定休日:なし      

笑福整骨院 地図
ページトップへもどる