笑福整骨院BLOG

笑福整骨院BLOG

姿勢をかえてみよう!|谷保

笑福整骨院の骨格矯正皆様こんにちは!
国立市にある笑福整骨院です。
南武線「谷保駅」から徒歩5分
中央線「国立駅」からバスで10分の所にあります。
国立市、府中市、国分寺市など様々な地域の方からお越しいただいています。
笑福整骨院では引き続き新型コロナウイルス対策として以下のことを行っております。

オリンピックが始まりましたね(^^)
開会式で各国の選手が入場する姿がとてもかっこよかったです。
選手の姿を見ていると、自分もこのような綺麗な姿勢になりたいと
思ったことはありませんか?
しっかり骨格が整った良い姿勢は憧れですよね!

良い姿勢は、腰痛や四十肩の予防にもなります。
お身体にとっても良いことばかりですよ(^^)

笑福整骨院では、トムソンベッドを使った全身矯正(骨格矯正)を
行っております!

こちらは、骨を直接動かすわけではなく
周辺の筋肉を緩めて矯正を行うので、お身体への負担を最小限に抑えることができます。
回数を重ねることで、体に良い状態を定着できるようになりますので
姿勢が整ってくるということです。

今はお身体に不調を感じていないが、
姿勢をなおしたい!

姿勢の歪みから、痛みがでてしまっている・・・・

とにかく姿勢が気になる方はぜひ、試してみてください♪

○施術者のマスク着用の実施○
患者様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。
○空間除菌装置の設置○
院内には低濃度オゾン発生装置や次亜塩素酸水を使用した加湿器を設置しております。
○使用毎のアルコール消毒の実施○
患者様の使用したスリッパ、荷物入れ、ベッド等はご使用毎に消毒させて頂いています。
また受診された患者様には以下のことについてご協力をお願いしております。
○来院時の検温のお願い○
来院された患者様には検温をお願いしております。
体温計は安全面に考慮し、非接触型の体温計を使用しております。
○アルコール消毒のお願い○
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、来院時には消毒のご協力をお願い致します。
恐縮ではございますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
——————————————————————–
谷保で人気NO.1の笑福整骨院
住所:東京都国立市富士見台2丁目2-5
電話番号:0425757018
——————————————————————
整体、腰痛、肩こり、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故など一人一人にあった治療を提供いたします!

笑福整骨院

谷保駅徒歩5分
住所:東京都国立市富士見台2丁目2−5        
受付:9:00~20:00
日曜日:9:00~18:00
定休日:なし      

笑福整骨院 地図
ページトップへもどる