笑福整骨院BLOG

笑福整骨院BLOG

坐骨神経痛の痛みには・・・|谷保

皆様こんにちは!
国立市にある笑福整骨院です。

南武線「谷保駅」から徒歩5分
中央線「国立駅」からバスで10分の所にあります。
国立市、府中市、国分寺市など様々な地域の方からお越しいただいています。

整体、腰痛肩こり骨盤の歪み産後の骨盤、交通事故など一人一人にあった治療を提供いたします!
土日、祝日も営業しておりますのでお気軽におこしください!

今日は坐骨神経痛についてお話しようと思います♪
坐骨神経痛とは、お尻から脚にかけて痛みや痺れが出る症状で
腰部脊柱管狭窄症やヘルニアの症状に併発することがあります。
お尻の筋肉が固くなり発症する場合もるので、筋肉の柔軟性も非常に大切です。

坐骨神経痛は寒さの強い冬に出やすい症状ですが
今の季節も日中は暖かいですが、朝と夜はまだまだ冷え込みます
油断せず注意が必要です!
また、骨格に歪みのある方は筋肉のハリや固さが出やすいため、知らず知らずのうちに
症状を引き起こしてしまいます。

当院では骨盤矯正
骨格の歪みを整え、筋肉のハリや固さが出にくいお身体を目指します。
症状の気になる方はぜひ1度お試しください。
また、筋肉をほぐすだけでも症状を緩和させることができます!
筋肉をほぐして血行が良くなるとお身体も軽くなります♪
ぜひお試しください!

また笑福整骨院では引き続き新型コロナウイルス対策として以下のことを行っております。

○施術者のマスク着用の実施○
患者様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○空間除菌装置の設置○
院内には低濃度オゾン発生装置や次亜塩素酸水を使用した加湿器を設置しております。

○使用毎のアルコール消毒の実施○
患者様の使用したスリッパ、荷物入れ、ベッド等はご使用毎に消毒させて頂いています。

また受診された患者様には以下のことについてご協力をお願いしております。

○来院時の検温のお願い○
来院された患者様には検温をお願いしております。
体温計は安全面に考慮し、非接触型の体温計を使用しております。

○アルコール消毒のお願い○
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、来院時には消毒のご協力をお願い致します。

恐縮ではございますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

——————————————————————–

谷保で人気NO.1の笑福整骨院

住所:東京都国立市富士見台2丁目2-5

電話番号:0425757018

——————————————————————–

笑福整骨院

谷保駅徒歩5分
住所:東京都国立市富士見台2丁目2−5        
受付:9:00~20:00
日曜日:9:00~18:00
定休日:なし      

笑福整骨院 地図
ページトップへもどる