笑福整骨院BLOG

笑福整骨院BLOG

ダイエットにも効果あり!|谷保

こんにちは!谷保駅から徒歩5分にある笑福整骨院です。

2019年も笑福整骨院をよろしくお願い致します!

今年もみなさんの笑顔のために全力でサポートさせていただきます。

整体、腰痛、肩こり、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故など一人一人にあった治療を提供いたします!

お体のお悩みがありましたら笑福整骨院までご相談ください!

 

ところでみなさま、正月太りしてませんか?

お正月と言えば、日頃の忙しさも忘れ、ゴロゴロ…ダラダラ…と過ごしてしまいがちですよね。

正月明けに体重計を乗ってみたら「ヤバッ!」と思った方も少なくないのではないでしょうか。

 

そんな方に朗報です。

笑福整骨院の「楽トレ」と言うメニューはご存知ですか?

この楽トレは複合高周波EMSのことでお腹や鍛えたい場所にパットを張るだけでインナーマッスルが鍛えられるとても優秀な機械です。

治療院などで取り入れられているEMSなので市販のものより効果が高く、当スタッフがアドバイスしながら鍛えていくので安心してご利用になれます。

なぜ、インナーマッスルを鍛えると良いのかと言うと、脂肪をエネルギーとするインナーマッスルは鍛えることで脂肪燃焼効果もあり、筋力の低下によって下がってしまった内臓を引き上げることで内側からの引き締め効果が得られます。

さらに、骨や関節を支えている筋肉なので姿勢が良くなり、ぽっこりお腹の解消、また腰痛や肩こりの解消にも繋がります。

インナーマッスルを鍛えるには低負荷・高回数でのトレーニングが必要になります。地味に辛くなかなか鍛えずらい筋肉なのです。

そのインナーマッスルを横になっているだけで鍛えることができるのがこの楽トレなのです。

楽トレについて詳しく見る→

もちろん、規則正しい生活、バランスの良い食事に気を使っていただくことも大切ですよ。

 

今年こそはやせたいと思っている方や

腰痛や肩こりにお悩みの方など

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度谷保にある笑福整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
谷保で人気NO.1の笑福整骨院
住所:東京都国立市富士見台2丁目2-5
電話番号:0425757018
——————————————————————–

笑福整骨院

谷保駅徒歩5分
住所:東京都国立市富士見台2丁目2−5        
受付:9:00~20:00
日曜日:9:00~18:00
定休日:なし      

笑福整骨院 地図
ページトップへもどる