笑福整骨院BLOG

笑福整骨院BLOG

ぎっくり腰になってしまったら・・・|谷保

皆様こんにちは!
国立市にある笑福整骨院です。

南武線「谷保駅」から徒歩5分
中央線「国立駅」からバスで10分の所にあります。
国立市、府中市、国分寺市など様々な地域の方からお越しいただいています。

整体、腰痛、肩こり、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故など一人一人にあった治療を提供いたします!

この頃、台風が近づいていて風がひんやりしてきましたね!
気温が下がるとぎっくり腰になってしまう患者様が急激に増えます!

整骨院にも急患で腰を痛めてしまった方たちが飛び込んできます。
ぎっくり腰になってしまうと、歩くこともままならないという方も少なくありません。
ですから、日常生活に大きく支障が出てしまうんです。
整骨院でほぐす場合もベッドにうつぶせになるのも一苦労・・・

そうなってしまうと、しっかり筋肉をほぐすまでに
かなり時間がかかってしまいます。

そのため、1度ぎっくり腰になってしまうと
根気強く通っていただくことが必要です。

万が一、痛めてしまった場合は基本的には
超音波などでお身体の炎症反応がないかを確認してから
お身体をほぐしていきます。

その後矯正やEMSでお身体を治療していきます。
産後の方やぎっくり腰はなくても
腰のハリが気になる方もお気軽にご相談ください。

また笑福整骨院では引き続き新型コロナウイルス対策として以下のことを行っております。

○施術者のマスク着用の実施○
患者様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○空間除菌装置の設置○
院内には低濃度オゾン発生装置や次亜塩素酸水を使用した加湿器を設置しております。

○使用毎のアルコール消毒の実施○
患者様の使用したスリッパ、荷物入れ、ベッド等はご使用毎に消毒させて頂いています。

また受診された患者様には以下のことについてご協力をお願いしております。

○来院時の検温のお願い○
来院された患者様には検温をお願いしております。
体温計は安全面に考慮し、非接触型の体温計を使用しております。

○アルコール消毒のお願い○
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、来院時には消毒のご協力をお願い致します。

恐縮ではございますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

——————————————————————–

谷保で人気NO.1の笑福整骨院

住所:東京都国立市富士見台2丁目2-5

電話番号:0425757018

——————————————————————–

笑福整骨院

谷保駅徒歩5分
住所:東京都国立市富士見台2丁目2-5        
受付:9:00~20:00
日曜日:9:00~18:00
定休日:なし      

笑福整骨院 地図
ページトップへもどる