笑顔道笹塚整骨院BLOG

笑顔道笹塚整骨院BLOG
       

首こり、肩こりでお悩みだった患者様の声|笹塚

【デスクワークで首肩腰に痛みがあり治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】
デスクワークで首肩腰を診てもらいに来たが、そもそも骨格が悪いと!

昔から猫背や右足をよく庇っていたなどあり、その影響で骨格が正しい場所になかったらしい。

その骨格矯正も気持ちよく、予算さえあればオススメしたい整骨院です!

 

【肩の痺れ、肩こりで辛かったお思いをされていた渋谷区笹塚在住の患者様】
非常に丁寧で、
わかりやすく説明してくださって、
とても良かったです!
肩の痺れ、肩こりで辛かったのが楽になりました。ありがとうございました!
またこれからも続けて通いたいと思っています。とてもオススメの整体です!

 

【首と肩の辛さに限界を感じ治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】
毎朝の首と肩の辛さに限界を感じ、友人の紹介で通っています。
回数を重ねる毎に寝起きの辛さがケアされていくのを感じてます。仕事上、拘束時間が長い為遅くまでやっているのも大変助かります。
最高の笑顔で対応してくれるので身体だけでなく気分も楽しくなる場所です!

 

【慢性的な首肩コリと、急性腰痛でお悩みだった渋谷区笹塚在住の患者様】
慢性的な首肩コリと、急性腰痛でネットで検索し駆け込みで行きました!
診察から丁寧に説明していただきながら、どこが悪いのかなど教えてくださり、分かりやすくとても良かったです。また、マッサージもとても気持ちよく上手くて首肩こりは終わったあとすぐ楽になったのを実感しました!通います!ありがとうございました!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

首こり・肩こりの治療について詳しく見る→

 

眼の疲れによって頭痛や肩こり首の痛みが気になる方

整体院や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度笹塚にある笹塚整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
笹塚で人気NO.1の笑顔道笹塚整骨院
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50-1 NAスポーツクラブA-1内 2階 2階
電話番号:0334815897
——————————————————————–

 

笑顔道 笹塚整骨院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
スポーツクラブエンターテインメントA-1内 2階        
受付:平日 11:00~22:00
土・日・祝 10:00~19:00
定休日:なし      

     笑顔道 笹塚整骨院 地図
ページトップへもどる