笑顔道笹塚整骨院BLOG

笑顔道笹塚整骨院BLOG
       

腰痛でお悩みだった患者様の声|笹塚

【腰の痛みと肩こりの治療のために来院された渋谷区笹塚よりお越しの患者様】

今までマッサージ店に月2回程通っていましたが、なかなか取れない腰の痛みと肩こりが、こちらに来て、身体の歪みだと教えていただきました。

その後も丁寧な施術を行なっていただきました。

定期的に通う事で、歪みを治して、身体を本来の形に戻しているところです。

スタッフの方々も明るく、腰と肩の痛みも和らいでとても良い場所を見つけて満足しています。

【腰痛、肩の痛みの治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】

腰痛・肩の痛みなどの今までの根本的な原因の体の歪みと筋力低下を分かりやすく教えて頂き、その為のインナーマッスルと矯正をして頂きました。
日にちが経つにつれてだいぶ腰痛、肩の痛みが楽になりました。
日頃からのインナーマッスルも気にするようになりました。
ありがとうございます。

 

【腰の痛みでお悩みだった渋谷区笹塚よりお越しの患者様】

腰の痛みがあったのですが終わった後には少し楽になりました。

今現在の私の体の状況を丁寧にわかりやすく説明して頂きました。
整骨院の場所がジムの中にあり少しわかりづらかったです。ジムの近くに看板などがあると良いと思いました。

 

【腰椎間板症になりお困りだった渋谷区笹塚よりお越しの患者様】

腰椎間板症になり知り合いの紹介で通っています!
スタッフさんは丁寧に、1人1人の状態を詳しく把握してくれて、毎回、回復に向けて、全力を尽くしてくれています!

通って二回目ですが、だいぶ腰の痛みが薄れてきたので、これからも通います!
つくづく運動不足は良くないけど、運動が苦手な方には、インナーマッスルを鍛えるマシーンも、あり、30分で、
徐々に脳が覚えて、自然とインナーマッスルが鍛えられるマシーンもあるので、運動や身体を動かすのが苦手な方には是非おススメです!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

 

頂きましたご利用様の声は宝物です。

 

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しくみる→

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛が出てしまった方
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛に悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
そのお悩み、諦めていませんか?

ぜひ一度笹塚にある笹塚整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
笹塚で人気NO.1の笑顔道笹塚整骨院
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50-1 NAスポーツクラブA-1内 2階 2階
電話番号:0334815897
——————————————————————–

笑顔道 笹塚整骨院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
スポーツクラブエンターテインメントA-1内 2階        
受付:平日 11:00~22:00
土・日・祝 10:00~19:00
定休日:なし      

     笑顔道 笹塚整骨院 地図
ページトップへもどる