笑顔道笹塚整骨院BLOG

笑顔道笹塚整骨院BLOG
       

腰痛が起こらないカラダへ|笹塚

腰痛対策されていますか?

こんにちは、笹塚にある笹塚整骨院です。

笹塚駅より5分。渋谷区笹塚NAスポーツクラブ内にある笹塚整骨院では整体・肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療など一人一人に合った治療を提供しております。

普段の生活の中でのお体のお悩み、スポーツでのお怪我などのお悩みがありましたらお気軽にご相談ください!

 

12月も半月が過ぎ、いよいよ今年も終わりに近づいてきていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この時期になると、年末の大掃除をしていて腰を痛めてしまったという患者様が増えてきます。

 

長時間無理な体勢をし続けて作業を行うと、筋肉が引っ張られ疲労し痛みが出てしまいます。

また、普段の生活から腰に負担をかけるような姿勢をして筋肉疲労が続くとぎっくり腰などになりやすくなってしまいます。

そうならないためにも予防をしておくことが大切です。

笹塚整骨院の骨盤矯正で骨盤の歪みを整えませんか?

骨盤が歪むと筋肉のバランスは崩れてしまい、筋肉疲労しやすくなります。

歪みを取り除くことで筋肉への負担はへり、腰痛やぎっくり腰になりにくいからだ作りのお手伝いをさせていただきます。

骨盤矯正について詳しく見る→

 

日常的に起こる腰痛や急なぎっくり腰などがお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら、

ぜひ一度笹塚にある笹塚整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
笹塚で人気NO.1の笑顔道笹塚整骨院
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50-1 NAスポーツクラブA-1内 2階 2階
電話番号:0334815897
——————————————————————–

笑顔道 笹塚整骨院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
スポーツクラブエンターテインメントA-1内 2階        
受付:平日 11:00~22:00
土・日・祝 10:00~19:00
定休日:なし      

     笑顔道 笹塚整骨院 地図
ページトップへもどる