笑顔道笹塚整骨院BLOG

笑顔道笹塚整骨院BLOG
       

肩こり、首の痛みでお困りだった患者様の声|笹塚

肩首背中が固まってお困りだった渋谷区笹塚在住の患者様】
今まで色々な整体に通いましたが、根本的な解決がなく、紹介されて通い始めました。

ハードなデスクワークから肩首背中が固まって手の痺れが生じていましたが、ほぼ治りました。

原因を分かりやすく説明していただき、再発しない身体作りを考えて下さるところが良いと思います。

 

【肩が重く、からだが重くてお困りだった渋谷区笹塚在住の患者様】
最初、肩が重く、からだがおもかったんですが、こちらの整体に来て、大分楽になりました。

他の体の欠点を見つけて頂き、そちらも積極的に直して頂いております。

また、説明が丁寧で分かりやすく、今まで自分の体で知らないことが沢山あり、勉強になっています。

是非皆様も通って頂きたいです。

 

【痛みで肩が上がらず治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】
痛みで肩が上がらなかったのですが、数日で痛みがとれて今ではトレーニングができるようになりました。
ジムの中にあるので、トレーニングと施術が一度にできています。
治療師の先生も暖かく、親しみやすい雰囲気です。

 

【首、肩凝りがひどくてお困りだった渋谷区笹塚在住の患者様】
1回目の施術から背中に羽が生えたように軽く♪なります。

きっと凝り固まり過ぎて凝っていたんだって事にも気づいていなかった私。笑

施術しながら体のことを色々教えてくれるんですが、ほんとに知識も深くてプロだなと思います‼

東京砂漠…仕事が忙しい日々を過ごしていて疲れも溜まりますが、笑顔堂にいけば大丈夫。なんとかしてもらえる^ ^っと。安心してお任せ出来ます。田村先生これからもよろしくお願いしますっ♪

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

首こり・肩こりの治療について詳しく見る→

頭痛や肩こり首の痛みが気になる方
整体院や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度笹塚にある笹塚整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
笹塚で人気NO.1の笑顔道笹塚整骨院
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50-1 NAスポーツクラブA-1内 2階
電話番号:0334815897
——————————————————————–

笑顔道 笹塚整骨院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
スポーツクラブエンターテインメントA-1内 2階        
受付:平日 11:00~22:00
土・日・祝 10:00~19:00
定休日:なし      

     笑顔道 笹塚整骨院 地図
ページトップへもどる