笑顔道笹塚整骨院BLOG

笑顔道笹塚整骨院BLOG
       

肩こり、肩の痛みでお悩みだった患者様の声|笹塚

【猫背のケア、五十肩の治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】
今まで色々な整体に通っていましたがなかなか良くなりませんでした。

肩を庇って猫背になってしまい悩んでいたところ知り合いに紹介してもらいました。

最初は半信半疑でしたが最初の一回で肩の位置が変わって来てとても楽になりました。

担当の先生の説明もとても分かりやすく不安がなくなりました。

これからも頑張って通いたいと思います。よろしくお願い致します。

 

【肩が上がらずお困りだった渋谷区笹塚よりお越しの患者様】
肩が上がらず、試しに整骨院に行ってみたのですが、電気治療など施設も充実しており、肩の痛みが非常に楽になりました。また、スタッフの方々も優しく接してくれて、大変満足でした。

これからもまた通いたいと思っています。

 

【肩の治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】
肩の治療をして頂きました。

自分自身もトレーニングをしているので、日々のメンテナンスをかかすことはできません。

今回始めて治療を受けましたが肩の痛みが楽になりました。

スタッフの方々もとても親切に接していただいてくれました。

笹塚なら笑顔道で決まりです。

 

【肩を痛めてお困りだった渋谷区笹塚よりお越しの患者様】
運動中に肩を痛め、以前から気になっていた笑顔道さんに行ってみようと思い、先ずは電話予約をしました。
とても丁寧な電話対応で、行くのが楽しみになるくらいでした。
当日も、とにかく丁寧に問診してくれて、また分かりやすく今後の治療方針等の説明をしてくれました。
肩の怪我は治りましたが、背中や肩の疲労にも悩んでいた為、そのまま定期的に通うことにしました。
数ある整骨院の中で笑顔道さん選んで良かったなと思うのは、施術の丁寧さだけでなく、先生方との会話も楽しくて、体だけじゃなく、心まで軽くなれるところです。
もっと早く行けば良かったです!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

 

肩こりがお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら、

ぜひ一度笹塚にある笹塚整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
笹塚で人気NO.1の笑顔道笹塚整骨院
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50-1 NAスポーツクラブA-1内 2階 2階
電話番号:0334815897
——————————————————————–

笑顔道 笹塚整骨院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
スポーツクラブエンターテインメントA-1内 2階        
受付:平日 11:00~22:00
土・日・祝 10:00~19:00
定休日:なし      

     笑顔道 笹塚整骨院 地図
ページトップへもどる