笑顔道笹塚整骨院BLOG

笑顔道笹塚整骨院BLOG
       

ぎっくり腰、腰痛の方へ!|笹塚

京王線、渋谷区笹塚周辺にお住いの皆様、笹塚整骨院です!

京王線「笹塚駅」から徒歩5分。大型スポーツジム「NAスポーツクラブA-1」の中の2階にあります。

3月に入り暖かい日が続き春が近づいてきましたね!

緊急事態宣言もまた延長する方針ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

まだ、在宅ワークの方は多いと思います。

長時間机の前で座りお仕事をされていると思います。

最近の笹塚整骨院にお越し下さる患者様は腰痛の方が多いです。

特に「ぎっくり腰」は増えております。

長時間のデスクワークなどで腰に負担がかかりふと動いた時に強烈な痛みがきて動けなくなってしまうのがぎっくり腰です。

原因としては、長時間のデスクワークで悪い姿勢でいる為腰に負担がかかってしまっている事。

運動不足や筋肉が硬くなり骨格に歪みが生じているなどが挙げられます。

笹塚整骨院では、まず痛みを取る事を第一に考えハイボルテージという高周波の電気を当て疼痛抑制をしていきます。

痛みを取りつつ、硬くなってしまっている筋肉をほぐして症状を落とします。

痛みが落ち着いて来たら歪んでしまった骨格を矯正で正しい姿勢にしていきます。

トムソンベッドとアクチベータという二つの道具を使って痛くない矯正をして行きます。

また、ぎっくり腰をしてしまった直後は熱感がある事が多い為アイシングなどのケアも徹底して行い、日常生活で気をつけて欲しい点の指導も行っております。

ぎっくり腰でお悩みの方、是非一度笹塚整骨院へお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

笹塚整骨院では肩こり・腰痛・整体・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します!

また、笹塚整骨院では衛生管理も徹底しており、下記の対策を実施しております。

施術者のマスク着用の実施

お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

アルコール消毒の実施

施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベット、スリッパ、ボールペンはお客様ごとに次亜塩素水による消毒を実施しております。

次亜塩素水、オゾンによる空気の除菌

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

笹塚整骨院

TEL 03-3481-5897

営業時間:月〜金 11:0022:00

土日祝 10:0019:00

笑顔道 笹塚整骨院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
スポーツクラブエンターテインメントA-1内 2階        
受付:平日 11:00~22:00
土・日・祝 10:00~19:00
定休日:なし      

     笑顔道 笹塚整骨院 地図
ページトップへもどる