とくやま整骨院BLOG

とくやま整骨院BLOG

肩こり、首の痛みでお悩みだった患者様の声|徳山

肩こりや首の凝りでお悩みだった周南市松保町在住の女性の患者様】
母のお勧めで、親子で行きました😃
先生方のとても親切な説明と施術で、肩こりや首の凝りがすご~~く楽になりました💗
娘は猫背矯正をすることになり、1回目やっただけでも姿勢に変化が!!娘も変わりようにびっくり!!これから、親子で頑張って通います)^o^(

 

ひどい肩こりと腰痛でお困りだった周南市松保町在住の患者様】
ひどい肩こりと腰痛で困っていました。エキテンで、笑顔道を知り、評判を見て、受診しました。

初めてでしたが、とても親切で丁寧な対応で、安心して受けることができました。

また、腰の痛みも和らぎ、ずっしり重かった肩もすーと楽になりました。回を重ねるごとに身体が軽くなってきているのを実感しています。

こちらのお店を選んで良かったと思います。

慢性的な首肩の凝りと頭痛でお悩みだった周南市松保町在住の男性の患者様】
慢性的な首肩の凝りに加えて頭痛まで頻発するようになり、整体で矯正して頂きたく通院。
機器を使用した全身矯正は適度な刺激で気持ちいい程度でしたが、1回毎に首や肩が軽くなるのを実感でき、頭痛も起きなくなってきました。
骨の位置は概ね直ったとのことで次回からは姿勢(猫背)矯正で痛みや歪みが再発しにくい体づくりに着手します。対症療法だけではなく根本原因にアプローチできるというのがとてもいいと思います。

 

【背中と首の凝りでお悩みだった周南市松保町在住の患者様】
骨盤・姿勢矯正のために現在お世話になっています。デスクワークが多い仕事なので、背中も首も凝っており、姿勢がどんどん悪くなるのが自覚できるほどに悪くなっていったのですが、ここで治療していただいてからは自然と背筋が伸びるようになってきました。
まだ通院を始めてから時間が経っていないので何とも言えませんが、真摯に対応してくださり、安心感もあります。
始めに予算の説明をしていただけて、かつ物を売りつけて来ようともしないので、その点でも安心できます。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

 

肩こりがお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、徳山にあるとくやま整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
徳山で人気NO.1のとくやま整骨院

住所:山口県周南市松保町6-6
電話番号:0834-32-7418
——————————————————————–

とくやま整骨院

徳山駅徒歩15分
住所:山口県周南市松保町6-6        
受付:9:00~20:00
定休日:日曜日

とくやま整骨院 地図
ページトップへもどる