笑顔道笹塚2丁目の接骨院・はり灸院BLOG

笑顔道笹塚2丁目の接骨院・はり灸院BLOG
       

膝の痛みにお悩みだった患者様の声|笹塚

こんにちは!笹塚2丁目の接骨院・はり灸院です!

笹塚2丁目の接骨院・はり灸院は笹塚駅から徒歩3分

十号通り商店街の中程、おかしのまちおかさんのお向かいにあります。

 

笹塚2丁目の接骨院・はり灸院には膝の痛みにお悩みの患者様も来院されます。

今回はそんな膝の痛みにお困りで笹塚2丁目の接骨院・はり灸院で施術を受けた患者様の声をご紹介いたします。

 

◆笹塚にお住いの30代女性の患者様の声

『膝裏が痛くレントゲンでも原因がわからなかったのですが、こちらで診ていただきとてもよくなりました。
一時的に痛みを取るだけではなく、日頃の姿勢や癖など痛みの根本改善を目指して治療やアドバイスをしてくださるので膝裏だけでなく慢性的で諦めていた腰痛も改善して毎日とても調子が良いです。

技術も高く幅広い知識を持った若い先生が多く、医院の雰囲気も明るいのでいつも元気をもらってます!

ありがとうございました。』

笹塚2丁目の接骨院・はり灸院では痛みの原因を探り、根本治療を提供いたします。

痛みの出ている幹部だけを触るだけでなく、痛みが出てしまう原因の一つに骨格の歪みや不良姿勢が考えられれば、根本的なところから改善して施術を行います。

 

◆笹塚にお住いの20代男性の患者様の声

『立ち仕事が多く膝の痛みと猫背が昔から悩みで、膝の痛みが増してきたので家の近くにあったこちらにお世話になりました。
痛みの原因や猫背を骨盤矯正でケアしていただき、短時間で改善した事に驚きました!
通いやすいプランもあったのでメンテナンスも含め、これから宜しくお願い致します!』

笹塚2丁目の接骨院・はり灸院ではひとりひとりのお身体の状態にあったオーダーメイド施術を行っております。

また、通いやすいようなプランもご提供させていただいております。

 

あなたも膝の痛みなどでお困りでしたら一度笹塚2丁目の接骨院・はり灸院にご相談ください!

 

 

また、笹塚2丁目の接骨院・はり灸院では下記の対策を実施しております。

新型コロナウイルス・インフルエンザ予防対策について

〇施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させて頂いております。

〇アルコール消毒の実施
*
アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

 〇ご来院時に、お客様ごとに検温のご協力を頂いております。

〇院内空間には次亜塩素酸水低濃度オゾンを発生させ、空間除菌に努めております。

 

肩こりや腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら、

ぜひ一度笹塚にある笹塚2丁目の接骨院・はり灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
笹塚で人気NO.1の笹塚2丁目の接骨院・はり灸院
住所:東京都渋谷区笹塚2-10-4
電話番号:03-6276-6129
——————————————————————–

笑顔道 笹塚2丁目の接骨院・はり灸院      

笹塚駅徒歩3分
住所:東京都渋谷区笹塚2丁目10−4
受付:平日・土・日・祝 9:00~20:00
定休日:なし

     笑顔道 笹塚2丁目の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる