笑顔道笹塚2丁目の接骨院・はり灸院BLOG

笑顔道笹塚2丁目の接骨院・はり灸院BLOG
       

肩こりにお悩みの患者様の声|笹塚

こんにちは!笹塚2丁目の接骨院・はり灸院です!

笹塚2丁目の接骨院・はり灸院は笹塚駅から徒歩3分

十号通り商店街の中程、おかしのまちおかさんのお向かいにあります。

 

笹塚2丁目の接骨院・はり灸院では下記の対策を実施しております。

新型コロナウイルス・インフルエンザ予防対策について

〇施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させて頂いております。

〇アルコール消毒の実施
*
アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

 〇ご来院時に、お客様ごとに検温のご協力を頂いております。

〇院内空間には次亜塩素酸水低濃度オゾンを発生させ、空間除菌に努めております。

 

笹塚2丁目の接骨院・はり灸院には肩こりでお悩みの患者様が多く来院されます。

今日は実際に笹塚2丁目の接骨院・はり灸院で肩こりの症状でお悩みだった患者様の声を紹介いたします。

 

首肩周りの不調にお困りだった20代男性の患者様の声

『接客や施術は先生方皆さん丁寧で、症状に対して的確に対応いただけます。
3ヶ月のコースで通っていますが、マッサージによって首のコリや肩が上がりにくい症状が早期に改善されました。
特殊なベッドや器具を使った整体は直接的な効果が自身ではややわかりづらいですが、適宜状況を説明て下さるのでありがたいです。施術のゴールが見えるとより良いなと思います。』

 

こちらの患者様には緊張した肩回りの筋肉をほぐすとともに骨格矯正で根本改善を行っています。

症状が改善されたということでよかったです。

また肩こりにならない為にもこれからもしっかり根本改善させていただきます!

 

慢性的な肩こりにお悩みだった20代女性の患者様の声

『いつも心のこもった接客と施術に癒されつつ、自分の身体がどんな状態にあって何を改善する必要があるのかを本質的に教えてくださり、とても前向きな気持ちで通わさせていただいています。
本当にありがとうございます!

諦めていた慢性的な首肩こりが徐々に楽になってきただけでなく、その他の部位についても相乗的に良くなる見通しが見えてきてとても感激しています。』

 

この患者様のように、慢性的に起こる肩こりを我慢していたり、どうせ治らないだろうと諦めている方はいらっしゃいませんか?

笹塚2丁目の接骨院・はり灸院は肩こりになってしまう原因をつきとめ、その原因から根本的に改善し肩こりの症状が出ないくなるような体作りのお手伝いをさせていただいています。

その場しのぎではなく、一人一人の症状に合ったオーダーメイドの施術を行っていますので、少しでも肩こりにお困りでしたらお気軽にご相談ください。

 

肩こりや腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら、

ぜひ一度笹塚にある笹塚2丁目の接骨院・はり灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
笹塚で人気NO.1の笹塚2丁目の接骨院・はり灸院
住所:東京都渋谷区笹塚2-10-4
電話番号:03-6276-6129
——————————————————————–

笑顔道 笹塚2丁目の接骨院・はり灸院      

笹塚駅徒歩3分
住所:東京都渋谷区笹塚2丁目10−4
受付:平日・土・日・祝 9:00~20:00
定休日:なし

     笑顔道 笹塚2丁目の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる