中野通り整骨院BLOG

中野通り整骨院BLOG
       

臀部のだるさや痛みや痺れがあると坐骨神経痛かもしれません!|中野

タイトルにある通り今回のテーマは坐骨神経痛についてです。

 

坐骨神経痛の名前を聞いたことがある方は多いと思いますが、実際どんな症状なのかご存知ですか??

いまから上げるキーワードに当てはまる方はもしかしたら坐骨神経痛かもしれません。

 

・腰など身体を動かすと脚に痛みが出る。

・お尻から脚にかけて痛みが出る。

・立っていると痛くて立っているのが辛くなる。

・脚だけではなく腰にも出ることがある。

・お尻や脚が痛く座り続けるのが辛い

 

皆さんどうでしたか!?

当てはまる方はもしかしたら坐骨神経痛の疑いがあります。

ですが他の原因で坐骨神経痛が出ているかもしれませんので当院で一度診させてください。

 

長年悩んでいた腰痛や坐骨神経痛に変化があるかもしれません。

 

坐骨神経痛に関して詳しくはこちら→

腰痛に関して詳しくはこちら→

 

根本的なところをよくしてあげるだけで、生活が変わります。

今までマッサージや矯正だけしても良くならなかった

 

そんな症状を根本的に変えていきませんか?

皆様一人一人の症状をよくするため、問診の段階から治療プランを組み立てます。

 

肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・骨盤矯正・交通事故などで整骨院をお探しの方がいましたら

是非1度!

中野地域の健康応援団 中野通り整骨院にご相談ください!

 

皆様の「笑顔」を全力でサポートいたします!

 

中野通り整骨院
営業時間9:00~20:00【日曜日のみ9:00~18:00】
東京都中野区中野2-29-7 はとやビル1F
TEL:03-5340-7420
instagram:@egaodo_nakanodori
ホームページ:https://egaodo-souken.com/shopinfo/356/

中野通り整骨院

中野駅徒歩3分
住所:東京都中野区中野2丁目29−7 はとやビル 1F        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

中野通り整骨院 地図
ページトップへもどる