中野通り整骨院BLOG

中野通り整骨院BLOG
       

油断は大敵です。|中野

中野地域にお住まいの方、こんにちは!!

 

中野駅南口を出て徒歩約3分

南口本通り商店街にある

中野通り整骨院です!!!

 

整体肩こりギックリ腰関節痛骨盤矯正姿勢矯正産後骨盤矯正など身体に関するお悩み

中野通り整骨院にお気軽にご相談ください!

 

【コロナ対策実施】『全てはお客様の笑顔の為に』全スタッフ国家資格保持!!

◆中野通り整骨院では、低濃度オゾン発生機・食塩由来の次亜塩素酸水などで院内の空気清浄

アルコールや手洗い等を徹底し院内安全に務めております。

 

今こそ、免疫力を高めて過ごしましょう!!

中野通り整骨院は通常通り営業しております。

お気軽にお問い合わせください!!!

 

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆

中野通り整骨院では、下記の対策を実施しております。

 

○施術者のマスク着用の実施

お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

 

○アルコール消毒の実施

施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

 

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

 

~~お客様へのお願い~~

○発熱症状のある方について

大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。

 

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

 

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

こんにちは。中野通り整骨院です!

皆さんの中に腰痛でお困りの方はいらっしゃいませんか?
腰痛にも種類があって朝痛いもの、夜になるにつれて痛くなるもの、運動していたら急に痛くなるもの。様々です。
その中でも今回は「朝に腰が痛い」これについて書いていこうかと思います。

朝に腰が痛いというのは、多くは椎間板に問題があるという事が疑われます。
聞いたことがある、自分もそれ!という人も中に入ると思いますが
椎間板ヘルニアもその一種です。
姿勢が良くないまま生活したり、筋肉が落ちてきている物をそのまま放置等していると
症状としては悪化していく一方です。

□朝の起き上がりで腰が痛い
□座っていると腰が痛い
□太ももやふくらはぎが痺れてくる。
□よくギックリ腰をしてしまう。

皆様の中で当てはまる方はいらっしゃいますか?
そのような方は是非!一度ご相談下さい!

 

 

お問い合わせは下記連絡先までお願いいたします。

接骨院


 

皆様の来院を心よりお待ちしております。

中野通り整骨院
営業時間9:00~20:00【日曜日のみ9:00~18:00】
東京都中野区中野2-29-7 はとやビル1F
TEL:03-5340-7420
instagram:@egaodo_nakanodori
HP: https://egaodo-souken.com/shopinfo/356/

 

 

中野通り整骨院

中野駅徒歩3分
住所:東京都中野区中野2丁目29−7 はとやビル 1F        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

中野通り整骨院 地図
ページトップへもどる