中野通り整骨院BLOG

中野通り整骨院BLOG
       

体の歪みを整え胃腸の調子も良くしましょう!|中野

正月疲れしてませんか?

こんにちは!中野区中野にある中野通り整骨院です。

中野駅徒歩3分!整体・肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療など身体に関するお悩みお気軽にご相談ください。

 

2019年も中野通り整骨院をよろしくお願い致します!

新年も明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お体に不調は出ていませんか?

年末年始の暴飲暴食で胃腸の調子は悪くなっていませんか?

夜更かしや、不規則な食生活など不摂生を続けているとリズムが狂って自律神経のバランスを乱す原因になります。

自律神経が乱れることで、循環器、消化器、呼吸器などの活動が乱れ身体に不調が出てしまいます。

 

めまいがする

胃腸の調子が悪い

肩こり・腰痛が治らない

汗が止まらない

疲れやすい

便秘や下痢になりやすい

動悸がする

こんな症状があるときは気をつけましょう。

 

中野通り整骨院の骨盤矯正は骨盤や背骨などの骨格の歪みを整え、血行促進や圧迫されていた内臓を整えることができます。

体のバランスを整えることで自律神経の乱れを整えていきます。

この骨盤矯正は骨格の歪みを整えることで、筋肉や関節、血管などにかかる負担を取り除くことができるので「肩こり」や「腰痛」といった不調の緩和にも効果的です。

骨盤矯正について詳しく見る→

 

肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正などで整体や整骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、中野にある中野通り整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
中野で人気NO.1の中野通り整骨院
住所:東京都中野区中野2丁目29-7 はとやビル 1F
電話番号:0353407420
——————————————————————–

中野通り整骨院

中野駅徒歩3分
住所:東京都中野区中野2丁目29−7 はとやビル 1F        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

中野通り整骨院 地図
ページトップへもどる