中野通り整骨院BLOG

中野通り整骨院BLOG
       

スマホやパソコンを良く使う方必見!!|中野

中野地域にお住まいの方、こんにちは!!

 

中野駅南口を出て徒歩おおよそ3分

南口本通り商店街にある

中野通り整骨院です!!!

 

整体肩こりギックリ腰関節痛骨盤矯正姿勢矯正産後骨盤矯正など身体に関するお悩みお気軽にご相談ください!


 

皆様、明けましておめでとうございます!!

そして新成人の皆様もおめでとうございます!!

今年も多くの患者様を笑顔にするために全力を注いでいきますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

皆様は新年どうお過ごしでしょうか?

心機一転してお仕事や学業に励んでいる方、連休気分が抜けずにスイッチが入らない方、様々だと思います。

お身体の方に不調ありませんか?

何か気になることがありましたら、一度当院にいらしてみてください!

 

 

さて、本日は目の疲れについてお話ししようと思います。

皆様は日常生活で頭が痛くなることはありませんか?

その頭痛の原因の一つに眼精疲労が挙げられます。

頭痛の他にも、

・目の奥が痛む

・目がかすむ

・目の疲れを感じる

・まぶたがけいれんする

・目の乾きを感じる

・ひどい肩こりに悩まされている

・吐き気がする

・まぶたが重い

・目が赤くなる

などの症状がある方は眼精疲労の可能性があります。

 

デスクワークでパソコンやスマホを日常的に使用していて、目を酷使している方は、睡眠をしっかりとっていても上記の症状が抜けない方もいます。

疲れ目が続くとパフォーマンス低下につながります。

目を酷使した場合はマッサージやまぶたを温めるなどして、眼精疲労になりにくい状態を保てるようケアしていきましょう!

 

当院でも眼精疲労のケアを行いますので、目の疲れや頭痛がひどいといった方はお気軽にご相談ください!

 


◆中野通り整骨院では、低濃度オゾン発生機・食塩由来の次亜塩素酸水などで院内の空気清浄

アルコールや手洗い等を徹底し院内安全に務めております。

 

今こそ、免疫力を高めて過ごしましょう!!

中野通り整骨院は通常通り営業しております。

お気軽にお問い合わせください!!!

 

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆

中野通り整骨院では、下記の対策を実施しております。

 

○施術者のマスク着用の実施

お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

 

○アルコール消毒の実施

施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

 

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

 

~~お客様へのお願い~~

○発熱症状のある方について

大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。

 

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

 

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

中野通り整骨院

中野駅徒歩3分
住所:東京都中野区中野2丁目29−7 はとやビル 1F        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

中野通り整骨院 地図
ページトップへもどる