中野通り整骨院BLOG

中野通り整骨院BLOG
       

そのつらさを当たり前だと思っていませんか!?|中野

こんにちは!中野通り整骨院です!

中野駅南口より徒歩5分のところにあり、皆様の症状にあった施術で肩こり腰痛などの症状を幅広く対応しております。

皆様は最近の合わない机や床でのデスクワーク等で肩こりは気になってらっしゃいませんか?

合わない机だから仕方ない。定期的にマッサージなどしてるから大丈夫と思っていませんか?

根本である骨格や筋肉調整をすることにより今のそのお身体の状況が大きく変わります。

猫背や反り腰になって変な体勢の状態で座っていると、細い首でどうしても頭を支えなくてはいけません。

原因は人によって異なりますが、しっかりと私達の手で徒手検査をさせて頂きます。

その原因を取り除きマッサージなどに頻繁に行かずとも大丈夫で、今後の在宅勤務、合わない机や椅子でのお仕事で肩こりを気にせず生活しませんか?

 

そして今の時期は梅雨入りも発表されましたが、湿気が高い時期ならではの悩みもあるのではないでしょうか!?

例えば、身体が重く感じる、なんか疲れやすい曖昧な感じのだるさなど様々あるはずです。

それは湿気が高いと身体から熱が上手く蒸発しないので涼しさを感じなかったり、皮膚がべたついたりしてしまいます。

そんな不快感を放置しておくのはストレスが溜まり力が抜けにくい身体になり、常に肩こりを感じてしまうようになってしまいます!

梅雨時期の運動が苦手な方も多いと思います。

中野通り整骨院では寝るだけでトレーニングできる楽トレ(EMS)や身体を整えるほぐし、矯正など様々な施術プランがありますのでお気軽にお問い合わせください。

 

是非

肩こりでお悩みの方は是非当院へご相談下さい。

 

最近、世の中に大きな影響を与えています「新型コロナウイルス」により、たくさんのお店が閉まってきていると思います。

そんな中スタッフはもちろんのこと、患者様もコロナウイルスに感染しないよう当院では徹底した対策を取っています。

○施術者のマスク着用の実施

患者様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

 

○アルコール消毒の実施

施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

 

〇院内空気清浄の実施

オゾン・次亜塩素酸ナトリウムを使用し、空気清浄及び加湿を行っております。

さらには常に換気を行い清潔な空気を維持しております。

 

皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

中野通り整骨院

中野駅徒歩3分
住所:東京都中野区中野2丁目29−7 はとやビル 1F        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

中野通り整骨院 地図
ページトップへもどる