光ヶ丘通り整骨院BLOG

光ヶ丘通り整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|花小金井

【腰痛と肩こりでお悩みだった小平市花小金井在住の患者様】

施術前と後で写真を撮ってもらったら、歪んでいた体の中心が真っ直ぐに戻っていました。

肩こりや腰痛もあり、以前通っていたときはすごく体が楽だったので、これからも続けて通いたいです。

 

【腰痛でお悩みだった小平市花小金井在住の女性の患者様】

元気で笑顔が素敵なスタッフで、初めてでも安心して施術を受けられました。
しっかりと自分の体を分析してくれ、それぞれの体に合わせた施術をしてくださいます!
矯正コース受けていますが、1回の施術で効果を実感しました!

あれ程悩んでいた腰痛がみるみるうちに良くなってきました。
続けて通いたいです!

 

【腰の痛みでお困りだった小平市花小金井在住の患者様】
首、肩、腰の慢性的な凝り
痛みの悩みで来院しました。
問診と検査で出た結果。

それに応じた鍼灸、マッサージなどの
的確な施術で
体がスッキリし腰の痛みもとれました。

翌日はものすごく快調で驚き!!!

お体でお悩みのうそいつわりなく
ぜひ、お試しを!!!!

 

【ぎっくり腰になり治療のために来院された小平市花小金井よりお越しの患者様】

ぎっくり腰になってしまい、行きました。
整骨院とは思えないおしゃれな待合室。
ふかふかのソファー。
元気な従業員さんにびっくりしました。
施術も丁寧な説明も大満足です。

ぎっくり腰の腰の痛みも和らいできました。
骨盤矯正もして頂きたいのでこれから宜しくお願いします。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

 

頂きましたご利用様の声は宝物です。

 

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→

季節の変わり目でぎっくり腰になってしまった方
家事やお子様の世話で慢性的な腰痛に悩まされている方
デスクワークで常に腰痛に悩まされている方
そのお悩み、諦めていませんか?

腰痛がお悩みで整体や整骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、小平市にある光ヶ丘通り整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
花小金井で人気NO.1の光ヶ丘通り整骨院
住所:東京都小平市鈴木町2-204-27ルミエール花小金井1F
電話番号:042-468-3398
——————————————————————–

 

 

光ヶ丘通り整骨院

花小金井駅徒歩7分
住所:東京都小平市鈴木町2丁目204−27
ルミエール花小金井1F
受付:9:00~20:00

光ヶ丘通り整骨院 地図
ページトップへもどる