光ヶ丘通り整骨院BLOG

光ヶ丘通り整骨院BLOG

腰痛、肩こりでお困りだった患者様の声|花小金井

【腰痛の治療のために来院された小平市花小金井在住の患者様】
何日か前に上で向きで寝ていて
腰に痛みが出て
ネットで調べて来院してみました。

とても丁寧にiPadや写真を撮って
具体的に説明してくださったので
安心して治療を受けることができました。

筋肉のチェックなどをしてもらい
気づいていなかった
身体の状態に気づくことができました。

子供が先生に懐いて
親子で楽しんで通わせていただいています。

 

【肩凝り、腰痛でお困りだった小平市花小金井在住の患者様】
仕事上、前傾姿勢や子どもを抱っこする事が多く、肩凝りや腰痛に悩んでいました。
整骨院に通うのは初めてだったので不安はありましたが、光ヶ丘通り整骨院のサイトの口コミを読んで通おうと思い、治療を始めました。スタッフの方達は明るく対応してくれ、どこが痛いか気になる所を細かく聞いてくださって家でも出来るストレッチなども教えて頂き、満足して通っています。
最初は頭痛やめまいも酷い時にはありましたが、治療を受けた後は、スッキリして凝りや痛みが長引くことが少なくなりました!
これからもお世話になりたいと思います。

 

【長年肩こり、更に腰痛にお悩みだった小平市花小金井在住女性の患者様】
以前から肩こりなどの悩みはありましたが産後から更に腰痛にもなり凝りや痛みで目が覚める日もある状態でした。通い始めて3ヶ月たった今はあんなに悩んでいた腰痛はほとんどなくなりました。まだ他の不調で通い続けていますが腰痛が良くなったのは本当に楽で嬉しいです。

 

【腰が痛くなることが多くてお困りだった小平市花小金井よりお越しの患者様】
普段の仕事や生活の中で腰が痛くなることが多く、整体やマッサージにたまに行って解消してもらっていました。

でもしばらくするとまた腰痛が戻ってくるので、何とかできないか…と友人に相談したところ、こちらの光ヶ丘通り整骨院さんをオススメしてもらい、予約して行ってみることにしました。

光ヶ丘通り商店会の中にあり、きれいな看板が出ているので、場所もとても分かりやすかったです。

院内に入ると元気な声で挨拶してくれて、今まで行ったことのあるお店と違ってちょっとびっくりしましたが、すぐに近くに来てくれて対応してくれましたし、対応も丁寧で安心しました。

最初にカウンセリングをしてもらい、その中で検査や写真を撮って現在の私の状態がどんな状態なのかを客観的に教えてもらいました。
予想以上に姿勢が悪くなっている、ということに驚愕です。
この姿勢が悪くなっている事で腰に負担がたまりやすいこと、
マッサージ等で筋肉を緩めても姿勢がこのままだとまた戻ってしまうこと、
体の奥にある筋肉がうまく使えていないこと、
色々教えてもらいました。

その状態をよくするために、全身の矯正と体の奥の筋肉を刺激する機械を使ってもらい、根本からしっかりと治してもらうことにしました。
まだ数回しか通えていませんが、前よりも背筋がピン!となっている感じがしますし、友人からも姿勢が良くなったね、と言われたので、効果をすごく実感しています。

良い状態を保てるよう、しっかりと通わせてもらいます。
教えてくれた友人と、整骨院のスタッフさんに感謝です(^^

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→
骨盤矯正、姿勢矯正について詳しく見る→
産後骨盤矯正について詳しく見る→

肩こり腰痛がお悩みで整体や整骨院・接骨院をお探しの方、
小平市にお住まいのママさん、花小金井駅をご利用されるママさん、
産後の腰痛や骨盤の歪みがお悩みで
整体や整骨院をお探しでしたら
ぜひ一度、小平市にある光ヶ丘通り整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
小平市で人気NO.1の光ヶ丘通り整骨院
住所:東京都小平市鈴木町2丁目-204-27ルミエール花小金井1F
電話番号:042-468-3398
——————————————————————–

光ヶ丘通り整骨院

花小金井駅徒歩7分
住所:東京都小平市鈴木町2丁目204−27
ルミエール花小金井1F
受付:9:00~20:00

光ヶ丘通り整骨院 地図
ページトップへもどる