光ヶ丘通り整骨院BLOG

光ヶ丘通り整骨院BLOG

肩こり、首の痛みでお悩みだった患者様の声|花小金井

【肩凝りがひどく頭痛と吐き気にお悩みだった小平市花小金井在住の患者様】
頭痛と吐き気があり、肩凝りがひどかった私は初めて近所の整骨院に行ってみました。
丁寧に問診をした後、見たことのない矯正器具とやらてバチんバチん!

不思議な感覚ではあったけれど、数分の施術で肩のズレも少しの矯正されていました。骨から治して、頭痛もなくなれば万々歳!当分通って見る予定です。

 

【首と肩こりでお悩みだった小平市花小金井在住の患者様】
週一の治療で2ヶ月通い、先生のマッサージ、ウォーターベッドのマッサージ、電気治療で、腰の痛み、ひじの痛み、首肩のこりがかなり和らぎました❗

先生はとても優しく、丁寧に説明をしてくださり好印象です。明朗会計で保険がきくので安上がりです。

 

【首・肩の痛みの治療のために来院された小平市花小金井在住の患者様】
肩こりがなかなか治らず家の近くでの整体を探したのをきっかけに通院をしています。

色々診ていただいて姿勢の調整を提案していただき現在も通っています。
自覚はありましたが猫背が原因で肩や首などが痛むと分かりやすく説明してもらい安心して通院しています。

結婚式を控えていたこともあり可能な限りハイペースで治療していただき当日は周りからも姿勢が良かったと言われるくらい効果が出ました。

先生方も明るく元気で楽しい方ばかりなので通うのが楽しい整骨院です。

 

【デスクワークで慢性的な肩こりにお悩みだった小平市花小金井在住の患者様】
デスクワークで慢性的な肩こりに悩んでいたところ、
近所にあった当院に来院しました。
矯正前と矯正後に写真を撮るので、姿勢が明らかに変わったことが実感できました。
また長期的にどういった治療をしていったらいいかもアドバイスしてくださりました。

これからも通院して体の不調から解放されそうです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

 

肩こりがお悩みで整体や整骨院・接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、小平市にある光ヶ丘通り整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
花小金井で人気NO.1の光ヶ丘通り整骨院
住所:東京都小平市鈴木町2-204-27ルミエール花小金井1F
電話番号:042-468-3398
——————————————————————–

 

光ヶ丘通り整骨院

花小金井駅徒歩7分
住所:東京都小平市鈴木町2丁目204−27
ルミエール花小金井1F
受付:9:00~20:00

光ヶ丘通り整骨院 地図
ページトップへもどる