光ヶ丘通り整骨院BLOG

光ヶ丘通り整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|花小金井

【産後骨盤矯正を受けられた小平市花小金井在住女性の患者様】
産後、家事と子育てにより股関節に痛みを感じはじめ、数日経つと歩くのも辛いほど痛くなっていました。合わせて首・肩のコリもひどかったので通院を決めました。

通いはじめて数回の施術で股関節の痛みはなくなり、首・肩のコリは週2回通うことでひどくなる前に対処できています。

産後で筋力が衰えていますが、毎回施術に楽トレをとりいれているので、体の回復も早いように思います。

整骨院に通うのは初めてで不安でしたが、産後2ヶ月のタイミングで始めて良かったです。

 

【肩こり、腰痛でお困りだった小平市花小金井在住男性の患者様】
当初PC業務が続くことによる肩こり、腰痛の慢性化を軽減したくて家の近所のこの院に来ました。
最初の通院では、自分の身体の歪み具合等診察してもらい、自分に合った施術の提案をしていただきました。
今では週に一度通院していますが、
そのときごとに調子の悪い部分を重点的に丁寧に施術していただくのに加えて、歪み自体をとれるようにカイロプラクティック施術を受け続けることで、肩こり腰痛の程度が減り、頻繁に起こっていた寝違えがぱったりなくなりました。

また、姿勢もだんだんとよくなり、歩き方も身体に負担がかからなくなったのか張りがなくなりました。

 

【首と腰が痛くなり全身矯正を受けられた小平市花小金井在住の患者様】

今回は右の首と腰が痛くなったので
初めて全身矯正治療を受けてみました。

いつも首が痛くて気になるのですが
全身矯正を受けたあとは
痛みが気になりませんでした。

今後も先生と一緒に頑張って治療にはげみたいと思います。

 

【産後骨盤矯正を受けられた小平市花小金井在住女性の患者様】
2人目の産後3ヶ月で股関節が痛くなり、通院をはじめました。

週1回通っていますが、2ヶ月たった今、股関節痛が軽減されたのはもちろん、1人目の出産後から悩まされ続けてきた尿漏れの症状がピタリとなくなりました!

毎回マッサージもしてもらい、定期的に体を整えてもらうことで忙しい子育てを乗り切れています。おすすめです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

腰痛治療について詳しく見る→

骨盤矯正、,姿勢矯正について詳しく見る→

産後骨盤矯正について詳しく見る→

 

肩こり腰痛がお悩みで整体や整骨院・接骨院をお探しの方、

小平市にお住まいのママさん、花小金井駅をご利用されるママさん、

産後の腰痛や骨盤の歪みがお悩みで

整体や整骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、小平市にある光ヶ丘通り整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
小平市で人気NO.1の光ヶ丘通り整骨院
住所:東京都小平市鈴木町2丁目-204-27ルミエール花小金井1F
電話番号:042-468-3398
——————————————————————–

光ヶ丘通り整骨院

花小金井駅徒歩7分
住所:東京都小平市鈴木町2丁目204−27
ルミエール花小金井1F
受付:9:00~20:00

光ヶ丘通り整骨院 地図
ページトップへもどる