光ヶ丘通り整骨院BLOG

光ヶ丘通り整骨院BLOG

産後骨盤矯正、姿勢矯正を受けられた患者様の声|花小金井

こんにちは、小平市にある光ヶ丘通り整骨院です!
光ヶ丘通り整骨院は花小金井駅南口から徒歩10分・駐車場・キッズルーム完備!
小平市の皆さん身体の痛み、悩み、産後の骨盤矯正、全身矯正、交通事故、なんでもお気軽にご相談下さい!

治療のために来院された、患者様から素敵なお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

【産後骨盤矯正を受けられた小平市花小金井在住女性の患者様】

☆産後お世話になっています
二人目の出産後、自分の体のケアは何もできないまま日々の生活に追われて過ごしていました。

産後半年でついに激しい腰痛に襲われ日常生活に支障が出てしまい、自宅から近く友人が通っていたこともあり、こちらの整骨院に飛び込みました。

初日全身の写真を撮ってもらいそれを確認してあまりの姿勢の悪さに愕然としました…。

丁寧に説明していただき、回数券を購入し長期かけて治療をすることにしました。

3日間続けて通い激しい腰の痛みは無くなり、とても安心しました。

その後は週に1〜2回のペースで通っています。

自分ではわからない体の癖を指摘していただいたり、ストレッチのやり方も教えていただいています。日々の生活でも少しづつ意識できるようになってきました。
スタッフの皆さんも親切でとても明るい雰囲気です。
また院内にキッズスペースもあり、お子さん連れで来ていらっしゃる方もいます。

私の子どもは人見知りが激しく無理でしたが(笑)
産後の体は想像以上にボロボロです。

少しでも緩和すべく頑張って通いたいと思います。

産後骨盤矯正について詳しく見る→

 

【姿勢矯正を受けられた小平市花小金井在住男性の患者様】

☆雰囲気も内容も地域1番
僕が初めて来たきっかけは、運動会の前に足がパンパンに張ってしまったことがきっかけでした。
店内に入ってみると、とても明るい雰囲気で迎えてもらえました。

足を調べてもらうと、張りとは別に左右の足の長さが違うことを早期に見つけてもらいました。
明るい雰囲気での治療と矯正をしてもらうことでしっかりと足の張りも長さもなおすことが出来ました。今でも好きなスポーツを全力ですることが出来ています。

これからも通い続けます。

骨盤矯正、姿勢矯正について詳しく見る→

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。
産後の腰痛、骨盤の歪み、その他お身の不調がお悩みで

整体や整骨院・接骨院をお探しの方、
ぜひ一度、小平市にある光ヶ丘通り整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
小平市で人気NO.1の光ヶ丘通り整骨院
住所:東京都小平市鈴木町2丁目-204-27ルミエール花小金井1F
電話番号:042-468-3398
——————————————————————–

 

光ヶ丘通り整骨院

花小金井駅徒歩7分
住所:東京都小平市鈴木町2丁目204−27
ルミエール花小金井1F
受付:9:00~20:00

光ヶ丘通り整骨院 地図
ページトップへもどる