光ヶ丘通り整骨院BLOG

光ヶ丘通り整骨院BLOG

大掃除で腰を痛めていませんか?|花小金井

こんにちは、小平市にある光ヶ丘通り整骨院です!

光ヶ丘通り整骨院は花小金井駅南口から徒歩10分・駐車場・キッズルーム完備!

小平市の皆さん身体の痛み、悩み、産後の骨盤矯正、全身矯正、交通事故、なんでもお気軽にご相談下さい!

 

みなさん、年末の大掃除はもう終わりましたか?

この時期は大掃除で身体を痛めてしまったという患者様も増えますので、みなさん気をつけてくださいね。

重いものを動かしたり、高いところの作業で無理な体勢が続いたりと腰や背中などを痛めてしまいがちです。

もし、腰を痛めてしまったり、ぎっくり腰になってしまったりしたら光ヶ丘通り整骨院にご相談ください。

症状にあわせさまざまな方法で治療を行います。

 

そして痛くならないためにも日頃からのケアは必要です。

疲労を溜め込まず、ストレッチや軽い運動に心がけましょう。

光ヶ丘通り整骨院の骨盤矯正は予防にも最適です。

身体の歪みを整えることで身体にかかる無駄な負担をなくし、痛みの出にくい身体作りができます。

骨盤矯正について詳しく見る→

もちろん、普段から肩こりや腰痛の症状があるかたもこの骨盤矯正は効果的です。

 

年内の営業は29日(土)までとなり

12月30日(日)~1月3日(木)はお休みになります。

年始は1月4日(金)から通常通り営業しています!

 

肩こりや腰痛などのお体のお悩みで、接骨院・整骨院や整体をお探しでしたら

ぜひ一度、小平市にある光ヶ丘通り整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
小平市で人気NO.1の光ヶ丘通り整骨院
住所:東京都小平市鈴木町2丁目-204-27ルミエール花小金井1F
電話番号:042-468-3398
——————————————————————–

光ヶ丘通り整骨院

花小金井駅徒歩7分
住所:東京都小平市鈴木町2丁目204−27
ルミエール花小金井1F
受付:9:00~20:00

光ヶ丘通り整骨院 地図
ページトップへもどる