光ヶ丘通り整骨院BLOG

光ヶ丘通り整骨院BLOG

坐骨神経痛の痛みも改善!|花小金井

こんにちは、東京都小平市鈴木町にある光ヶ丘通り整骨院です♪

光ヶ丘通り整骨院は、西武新宿線 「花小金井駅」南口から徒歩8分の光ヶ丘通り商店街にある整骨院です。

 

腰痛、膝痛、肩痛、産後の骨盤矯正、交通事故治療など身体のお悩み何でもご相談下さい!

 

光ヶ丘通り整骨院では、丁寧な問診、検査を行ない1人1人に合った治療を提供させて頂きます!

 

以前このような症状の患者様がいらっしゃいました。

 

腰の痛みや坐骨神経痛の痛みで30年以上悩んでいる60代 女性の患者様で

良いと言われた治療院にはすべて行ってみたけど良くならず光ヶ丘通り整骨院に来院。

 

病院では、狭窄症がある為手術しかないと言われたそうですが、光ヶ丘通り整骨院では骨格が歪み骨盤が後傾してしまった事と骨盤を支える筋力が衰えてしまった事が原因だと考えました。

 

治療の内容としては、最初に身体の中心である骨盤の歪みをとる為光ヶ丘通り整骨院では整体やカイロプラティックでも使用されているトムソンベッドやアクチベーターを用いて骨盤や背骨などの歪みをとりました。

 

また患者様は、痛みが出るようになってから運動が出来なくなり、骨盤を支える為に必要なインナーマッスルが衰えてしまった為リハビリでも使用されている専用の機械を使いインナーマッスルのトレーニングをさせて頂きました。

 

治療後は、朝起きた時から常に痛みを感じていたのが、徐々に痛みが少なくなり大好きなヒールを履いて遠出もできるようになりました!!

 

今まで諦めていた痛みも身体を根本的に治す事によって緩和させてみませんか?

どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい♪

 

肩こりや腰痛などのお体のお悩みで、接骨院・整骨院や整体をお探しでしたら

ぜひ一度、小平市にある光ヶ丘通り整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
小平市で人気NO.1の光ヶ丘通り整骨院
住所:東京都小平市鈴木町2丁目-204-27ルミエール花小金井1F
電話番号:042-468-3398
——————————————————————–

光ヶ丘通り整骨院

花小金井駅徒歩7分
住所:東京都小平市鈴木町2丁目204−27
ルミエール花小金井1F
受付:9:00~20:00

光ヶ丘通り整骨院 地図
ページトップへもどる