花小金井駅前整骨院BLOG

花小金井駅前整骨院BLOG

4月18日 午後休診のお知らせ|花小金井

【4/18午後休診のお知らせ】
こんにちは。花小金井駅前整骨院です。
4/18(火)は、“午後休診”とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
◎4/18(火)の午後は、お電話でのお問い合わせにも応答出来かねますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
◎メール等でのお問い合わせや、ネット予約を頂戴した場合、翌日以降での回答になります。併せてご了承くださいませ。
◎ご予約につきましては、ネット上での情報の反映に時間を要する場合があるため、空き状況やご相談含め、お早めに直接お電話いただけますとスムーズです。
月~土・祝 9:30~20:30  日曜 9:30~18:30
◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について
◆ 当院では、下記の感染防止対策を実施しております。
〇施術者のマスク着用の実施 当院では、引き続きマスクを着用して施術いたします。
〇アルコール消毒の実施 施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。
〇施術ベッド、スリッパ類等は患者様ごとにアルコール消毒を実施しております。
〇換気の徹底
~~患者様へのお願い~~
◯大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。
◯スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。 皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
◯当院は基本、年中無休で営業しています。何かお困りの事がございましたら、すぐにご連絡ください。

——————————————————————–———————––——

花小金井で人気NO.1の花小金井駅前整骨院

住所:東京都小平市花小金井1-8-3 いなげや花小金井駅前店 2F

電話番号:042-497-6133

花小金井駅前整骨院

花小金井駅徒歩1分
住所:東京都小平市花小金井1-8-3
いなげや花小金井駅前店2F
      受付:9:30~20:30 日 9:30~18:30
定休日:なし(年末年始は除く)      

花小金井駅前整骨院 地図
ページトップへもどる