花小金井駅前整骨院BLOG

花小金井駅前整骨院BLOG

腰痛に対する根本改善|花小金井

こんにちは!

花小金井駅前整骨院です!

寒い日が続き、お身体辛くなっておりませんでしょうか?

デスクワークが長時間続くと筋肉が固くなり腰が痛くなってしまう方も多くいらっしゃると思います。

花小金井駅前整骨院ではそういった患者様に対してお身体の検査を行い、骨盤の歪みや筋肉の低下の対して治療をさせて頂きます。

 

骨盤の歪みがあると、身体のバランスが悪くなってしまい腰の筋肉に負担が掛かり腰痛を起こしてしまいます。

当院では骨盤矯正をすることで、骨盤の歪みを整えさせて頂きます。身体のバランスが整うことで筋肉の負担を減らすことができます。

また、良い姿勢を維持するためには筋肉を鍛える必要があります。

身体を支える筋肉(インナーマッスル)を鍛えるためにEMSを用います。

 

このような治療を続けていくことで骨盤の歪みが整い、良い姿勢を保つことが出来るようになる事で、

長時間のデスクワークでの腰痛が改善されます。

 

お身体のお悩みがある方はお気軽に花小金井駅前整骨院にご相談ください。

 

◆新型コロナウイルス・インフルエンザ予防対策について◆

花小金井駅前整骨院では、お客様に安心、安全にご来院頂けるようにコロナウイルス対策として院内で下記の対策を行っております。

○施術者のマスク着用
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○アルコールや手洗いの徹底
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・術者の手指消毒、手洗いうがいを徹底して行っております。

・施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

・スリッパは使用後、毎回消毒を実施しております。

○院内においてオゾン発生器、次亜塩素酸水を使用し、空気洗浄を行っております。

○スタッフの健康管理チェック

・毎日の検温を徹底して行っております。

——————————————————————–
花小金井で人気NO.1の花小金井駅前整骨院
住所:東京都小平市花小金井1-8-3 いなげや花小金井駅前店 2F
電話番号:0424976133
——————————————————————–

花小金井駅前整骨院

花小金井駅徒歩1分
住所:東京都小平市花小金井1-8-3
いなげや花小金井駅前店2F
      受付:9:30~20:30 日 9:30~18:30
定休日:なし(年末年始は除く)      

花小金井駅前整骨院 地図
ページトップへもどる