花小金井駅前整骨院BLOG

花小金井駅前整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|花小金井

【首肩腰のメンテナンス治療のために来院された小平市花小金井在住の患者様】

デスクワークと育児からくる首肩腰の痛みの悪化防止で週1ペースで通っています。
立地、治療の腕はもちろん、スタッフの方々の接客等申し分ないです。
また腰痛の対処療法だけでなく、根本的な腰痛対策として「楽トレ」というインナーマッスルを鍛えるコースを勧めてもらい現在3回目です。

横になっているだけでよく、時間のない私には手っ取り早くインナーマッスルを鍛えられありがたいです。

3回目ですが、体の軸がしっかりしてきたような気がします。これからが楽しみです。

 

【激しい腰痛でお困りだった小平市花小金井在住の患者様】

庭仕事を頑張った翌日に激しい腰痛になってしまい、椅子から立ち上がれないほどで困ってました。
主人が自分がお世話になっている当院に行ってみたら、と言うので、通うことになりました。
おかげさまで腰痛は2~3回目でずい分軽くなり、日常生活も心配なくすごせてます。
施術士さん達も丁寧で優しいので、安心して通えてます。
予約制ですから、殆ど待たされませんし、
下にあるいなげやでお買い物もできて、自転車も置けるしでとても助かってます。

 

【ギックリ腰の治療のために来院された小平市花小金井在住の患者様】

ギックリ腰により伺いましたが、花小金井駅からも近く、スタッフの対応も良心的でした。

矯正と電気治療により、通常の生活に支障がないまでに回復してきました。

体の歪みによる、腰痛や肩凝りなど患っているのであればオススメ致します。

 

【産後の骨盤矯正、肩こり腰痛治療のために来院された小平市花小金井在住の患者様】

産後の骨盤矯正、肩こり腰痛も酷くなってきたので利用しました。
施術内容だけでなく、施術料金についての説明もしっかりしてくださり安心して施術してもらうことができました。
どのスタッフさんも愛想よくアットホームな雰囲気です。
子どもを連れて施術していただけるという点もとても助かります。
これからもお世話になります。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療を詳しく見る→

 

慢性的に腰痛に悩まされている方や、

ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度花小金井にある花小金井駅前整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
花小金井で人気NO.1の花小金井駅前整骨院
住所:東京都小平市花小金井1-8-3 いなげや花小金井駅前店 2F
電話番号:0424976133
——————————————————————–

 

 

花小金井駅前整骨院

花小金井駅徒歩1分
住所:東京都小平市花小金井1-8-3
いなげや花小金井駅前店2F
      受付:9:30~20:30 日 9:30~18:30
定休日:なし(年末年始は除く)      

花小金井駅前整骨院 地図
ページトップへもどる