花小金井駅前整骨院BLOG

花小金井駅前整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|花小金井

【腰痛とそのほかの症状でお困りだった患者様の声】

足首を痛めていたのと、腰が痛くて辛かったので、友人の紹介で来店しました。お店は綺麗で、スタッフの方の対応も丁寧で居心地がいいです。初回の診察で丁寧に体の歪みを診てくださり、どういう治療が必要なのかを分かりやすく教えていただき、納得した上で継続して通院することを決めました。まだ3回ですが、反り腰が少しずつ軽減してきました!これからも更に良くなるよう、お世話になろうと思っています。おすすめです。

 

【腰痛以外の症状でもお困りだった患者様の声】

全身疲労肩こり、腰痛、月経痛など身体の調子が悪くてこちらの整体に行きましたー!通って行くうちに不調が減り、身体が軽くなり最近は頭痛がでなくなってきました。スタッフの対応も親切でとっても行きやすいです。

【腰痛でお困りだった患者様の声】

腰が痛くて、起き上がるのも辛くなり
急だったのですが見てもらいました。
色々丁寧に説明してもらい
今の現状の身体を知ることが出来て、
マッサージや電気治療をしてもらって
その日に痛みが軽くなっていたのでとても楽になりました。

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

腰痛治療について詳しく見る→
姿勢・骨盤矯正について詳しく見る→

一口に腰痛と言っても、人それぞれ、さまざまな症状と原因があります。
どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で腰痛に対しての手助けをさせていただきます。
腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度花小金井にある花小金井駅前整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
花小金井で人気NO.1の花小金井駅前整骨院
住所:東京都小平市花小金井1-8-3 いなげや花小金井駅前店 2F
電話番号:0424976133
——————————————————————–

花小金井駅前整骨院

花小金井駅徒歩1分
住所:東京都小平市花小金井1-8-3
いなげや花小金井駅前店2F
      受付:9:30~20:30 日 9:30~18:30
定休日:なし(年末年始は除く)      

花小金井駅前整骨院 地図
ページトップへもどる