花小金井駅前整骨院BLOG

花小金井駅前整骨院BLOG

腰痛、肩こりでお困りだった患者様の声|花小金井

【腰の痛みでお困りだった小平市花小金井在住の患者様】
腰がどうしても痛くなり伺わせていただきました。
一回施術を受けただけで、かなり楽になり、まだ数回しか受けていないのに、痛みがほぼなくなっています。
どんなに体が辛く、重い日も、帰りにはすごくすっきりしています!
スタッフさんの雰囲気もとても良く、いつも楽しく通わせていただいています✨

腰痛、肩こり治療のために来院された、患者様から素敵なお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

【酷い肩こりでお困りだった小平市花小金井在住の患者様】
酷い肩凝りで駆け込んだ治療院。

いつもは30分くらいのマッサージでは物足りないが、こちらではツボを押さえた治療をしてもらって、短時間でもすごく楽にスッキリします。
今はマッサージと鍼治療を合わせて、根本的な調整をしてもらっています。

明るく雰囲気の良い整体院なのでお薦めです!

 

【肩こりと首こりがひどくてお困りだった小平市花小金井在住の患者様】
肩こりと首こりがひどくて通ってますが、毎回行くとスッキリします。

肋骨の動きが悪いと言われて施術してもらったら、呼吸がしやすくなってビックリ!

スタッフの皆さんもいつも優しくて子供連れでも行けるとこがいいです。

 

【腰痛が辛くてお困りだった小平市花小金井在住の患者様】
腰痛が辛くなった3ヶ月程前から通院しています。

週一回位で通っていますが、施術を受けるようになって、今では痛みが気になることもあまりなくなりました。

インナーマッスルを鍛える器具?が不思議な感覚でクセになります。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→
姿勢・骨盤矯正について詳しく見る→

一口に肩こり、腰痛と言っても、人それぞれ、さまざまな症状と原因があります。
どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で肩こりケアの手助けをさせていただきます。
肩こりや首こり、腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度花小金井にある花小金井駅前整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
花小金井で人気NO.1の花小金井駅前整骨院
住所:東京都小平市花小金井1-8-3 いなげや花小金井駅前店 2F
電話番号:0424976133
——————————————————————–

花小金井駅前整骨院

花小金井駅徒歩1分
住所:東京都小平市花小金井1-8-3
いなげや花小金井駅前店2F
      受付:9:30~20:30 日 9:30~18:30
定休日:なし(年末年始は除く)      

花小金井駅前整骨院 地図
ページトップへもどる