花小金井駅前整骨院BLOG

花小金井駅前整骨院BLOG

肩こり、首の痛みでお困りだった患者様の声|花小金井

【長年、肩痛、首痛でお悩みだった小平市花小金井在住の患者様】
長年、肩痛、首痛で悩まされていましが、たまたま立ち寄った此方で治療を始め症状が緩和されていくのが実感出来ました。また、先生方も明るく前向きな気持ちで治療しています。

最終受付時間も20時30分と遅くまでやられているので無理なく通院できます。

 

【背中、腰の筋肉が固くてお悩みだった小平市花小金井在住の患者様】
背中、腰の筋肉が固く、ストレッチでも症状の変化が見られないため通うことを決めました。

診療を受けたところ、体のゆがみがすぐに直りました。

痛みもない治療方法でこれからも続けられそうです。
スタッフの方も多いので、すぐ予約がとれそうで、便利だなと思いました。

 

【腕が上がらない位の肩の痛みでお困りだった小平市花小金井在住の患者様】
腕が上がらなくなって数ヶ月過ぎた時、ふと目に入ったオレンジを基調にした整骨院。
ダメ元で肩の相談すると、店名の通り笑顔で大丈夫治りますよと言われ、現在治療中。
徐々に肩の動く範囲が良くなってきました。
ここの先生は、皆さん笑顔が素敵で元気いっぱい‼
肩の治療だけでなく、行くと元気もらえ気も楽になる気がして行くのが楽しみになる整骨院です。

 

【首の痛みの治療のために来院された小平市花小金井在住の患者様】
予約なしで行きましたが、快く対応していただきました。
問診も、しっかり時間をかけてくれ、自分の姿勢を写真に撮っていただき、姿勢の乱れなどしっかり理解した上で治療に入れました。
全く痛みもなく、心地よいマッサージと矯正で、すっきり。それでいて、疲れと痛みが取れました。
またこれからも通わせていただきます。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

 

肩こりにお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度花小金井にある花小金井駅前整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
花小金井で人気NO.1の花小金井駅前整骨院
住所:東京都小平市花小金井1-8-3 いなげや花小金井駅前店 2F
電話番号:0424976133
——————————————————————–

花小金井駅前整骨院

花小金井駅徒歩1分
住所:東京都小平市花小金井1-8-3
いなげや花小金井駅前店2F
      受付:9:30~20:30 日 9:30~18:30
定休日:なし(年末年始は除く)      

花小金井駅前整骨院 地図
ページトップへもどる