花小金井駅前整骨院BLOG

花小金井駅前整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|花小金井

【肩こり腰痛の治療のために来院された小平市花小金井在住男性の患者様】
猫背なことと、一日中座って仕事をしていることから、肩こりと腰痛で座っているのもツラかったので通い始めました。
はじめの問診で立ち姿勢などのチェックから、そもそも体全体が歪んでいることを指摘していただき、骨格矯正を薦められたので、受けてみることにしました。
肩と腰のマッサージと矯正で座っていることのツラさは、だいぶなくなりました。
そろそろ猫背矯正を始めようかと思っています。

 

【長年腰痛でお困りだった小平市花小金井在住の患者様】
こちらの相談にも気楽に聞いてもらい家でのケア方法であったり気を付けたりすることを親切に教えていただきました。

長年腰痛に悩んでましたが、体の方も少しずつ、快調になっているように感じます。

店舗の雰囲気も明るく通いやすいです。

 

【スポーツ後に腰痛にお困りだった小平市花小金井在住の患者様】

スポーツ後に腰痛があり、そのままにしておいても中々良くならなかったので通院しました。

腰痛が起こる原因を、今の自分の姿勢を撮影してもらいその問題点から詳細にご説明いただき、身体の根本から調整する必要性を自覚することができました。

今では、腰痛はすっかりなくなり、腰痛の予防や、スポーツのパフォーマンス向上の為、定期的に通わせていただいてます。

スタッフの方は皆さん笑顔が素敵な方ばかりで、駅からすぐの場所にありますので、とてもおススメです!

 

【産後の骨盤矯正を受けられている小平市花小金井在住女性の患者様】
産後で体の色々な所が痛くなり、
整骨院で脊椎を傷つける可能性があると診断されました。
こちらでは、初めにしっかりと問診をして下さります。(整骨院では珍しいのではないしょうか。)
通い始めてからだんだん楽になり、今では気にならない程です。

子供を一緒に連れて行くことがありますが、どのスタッフさんも暖かく接して下さいます。
またスタッフの皆様は仲が良いのと笑顔が印象的です。明るい雰囲気のお店です。
スーパーの中にあるので、帰りに買い物もできて通いやすいです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→
姿勢・骨盤矯正について詳しく見る→

一口に肩こり、腰痛と言っても、人それぞれ、さまざまな症状と原因があります。
どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で肩こりケアの手助けをさせていただきます。
肩こりや首こり、腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度花小金井にある花小金井駅前整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
花小金井で人気NO.1の花小金井駅前整骨院
住所:東京都小平市花小金井1-8-3 いなげや花小金井駅前店 2F
電話番号:0424976133
——————————————————————–

花小金井駅前整骨院

花小金井駅徒歩1分
住所:東京都小平市花小金井1-8-3
いなげや花小金井駅前店2F
      受付:9:30~20:30 日 9:30~18:30
定休日:なし(年末年始は除く)      

花小金井駅前整骨院 地図
ページトップへもどる