花小金井駅前整骨院BLOG

花小金井駅前整骨院BLOG

ヘルニアでお困りの方必見です!|花小金井

【手足のしびれでお困りだった小平市花小金井在住の患者様の声】

ヘルニアと病院で診断され手足のしびれがどんどんひどくなるので伺わせていただきました。

一回施術を受けただけで、かなり楽になり、まだ数回しか受けていないのに、痛みがほぼなくなっています。
どんなに体が辛い時でも施術終了後にはすごく身体がすっきりしています!
スタッフさんの雰囲気もとても良く、いつも楽しく通わせていただいています!

【ヘルニアと診断されてお困りだった小平市花小金井在住の患者様の声】

初回の施術時に検査や姿勢の写真を撮ってもらい、骨盤矯正とインナーマッスルトレーニングも一緒に受ける事となりまだ1か月ですが、痛みは嘘のようになくなってきています。症状についての説明が詳しく解決案をきちんと出して下さるので安心して通うことができます!”笑顔道”の名前にふさわしくみなさん明るく笑顔で優しいので私のように他人と話す事がかなり苦手な人も居心地良い所だと思います!これからも楽しく通いたいと思います!

【事故からヘルニアの後遺症が残る小平市花小金井在住の患者様の声】

10年前の事故から、ヘルニアと診断されて左手の痺れが悪化してパソコン操作もままならない状態になり、わらにもすがる思いで来院しました。
院内はとても明るく、院長はじめ先生達はいつも気さくで元気、親身になって施術に当たって下さいます。
私は矯正とインナーマッスル 強化をして頂いてます。通って3ヶ月目ですが、肩腰はすぐ楽になり…気が付けば問題の痺れも、だいぶ軽減されてパソコン操作や日常には困らなくなっています!

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

ヘルニアに対しての治療について詳しく見る→

ヘルニアと診断されるとどのように治療を受ければよいかが分からなくなると思います。

現在どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で手足のしびれ、ヘルニアの症状が出にくくするための手助けをさせていただきます。
ヘルニア、手足のしびれがお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度花小金井にある花小金井駅前整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
花小金井で人気NO.1の花小金井駅前整骨院
住所:東京都小平市花小金井1-8-3 いなげや花小金井駅前店 2F
電話番号:0424976133
——————————————————————–

花小金井駅前整骨院

花小金井駅徒歩1分
住所:東京都小平市花小金井1-8-3
いなげや花小金井駅前店2F
      受付:9:30~20:30 日 9:30~18:30
定休日:なし(年末年始は除く)      

花小金井駅前整骨院 地図
ページトップへもどる