花小金井駅前整骨院BLOG

花小金井駅前整骨院BLOG

✨ 鍼治療 ✨|花小金井

こんにちは!

花小金井駅前整骨院です。

 

花小金井駅前整骨院では、お客様に安心、安全にご来院頂けるようにコロナウイルス対策として院内で下記の対策を行っております。

○施術者のマスク着用
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○アルコールや手洗いの徹底
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・術者の手指消毒、手洗いうがいを徹底して行っております。

・施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

・スリッパは使用後、毎回消毒を実施しております。

○院内においてオゾン発生器、次亜塩素酸水を使用し、空気洗浄を行っております。

○スタッフの健康管理チェック

・毎日の検温を徹底して行っております。

 

ところで、緊急事態宣言が出て一か月が過ぎようとしていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

在宅ワークが続き外出の頻度が減り、体が凝り固まり

【 頭痛、肩こり 】などが出たりしていませんか??(; ・`д・´)

カラダに不調が出てしまうと仕事や日常生活に支障が出てしまうと思います…

そんなお悩みに対して当院では【 鍼 】でのケアをおススメしています!!!

鍼のいい所!!

・手では届かない深いところまで刺激がいく。

・血行が良くなる。

・自律神経の働きを良くする。        ので、おすすめです(^O^)/

 

お身体の不調でお困りでしたらお気軽にご連絡ください。

花小金井駅前整骨院

花小金井駅徒歩1分
住所:東京都小平市花小金井1-8-3
いなげや花小金井駅前店2F
      受付:9:30~20:30 日 9:30~18:30
定休日:なし(年末年始は除く)      

花小金井駅前整骨院 地図
ページトップへもどる