田無の接骨院・はり灸院BLOG

田無の接骨院・はり灸院BLOG
       

運動指導も行っております!!|吉祥寺

おはようございます!
田無の接骨院・はり灸院です!

最近はコロナ禍で健康に対する意識も高まり、自宅でのトレーニングをする方が増えているかと思います。例えば腰痛改善のため、肩こりの解消のため、なんとなく運動不足だからなどの理由があるかと思います。
他にもスポーツをやっている方でより速い球を投げるため、速く走るため、高く飛ぶためやダイエットのためなど様々な目的があるかと思います。

ですが続けて行くうちに間違った方向に行ってしまうことが多いです。
ジムでトレーニングしている人ならより重量を重く、自宅でのトレーニングならより回数を多くといった具合にだんだん重量や回数に縛られて目的を見失ってしまう人が多いです。なぜそのトレーニングをするのか、なぜその筋肉を鍛えるのか目的や意味を考えること。そして正しいフォームでやること。
これらの事が出来ていないとこれらのことを意識していないと思うように効果が出ないどころかパフォーマンスを下げたり、痛みを出してしまったりということにつながります。

当てはまるかもしれないという方は意識や考え方を変えてみてください!
それだけでトレーニングの意味が変わってきます!
わからないことがあれば是非当院までご相談ください!

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
当院では、下記の対策を実施しております。

○施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットあたおあはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

~~お客様へのお願い~~
○発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

田無の接骨院・はり灸院は年中無休で朝9時から夜の8時まで営業しております!

スタッフ全員で元気にお待ちしております!

是非お越しください。

田無の接骨院・はり灸院      

田無駅徒歩3分
住所:東京都西東京市田無町4丁目-28-13 恩幣ビル2 1階        
受付:9:00~20:00 定休日:なし

ご予約フォーム
     田無の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる