田無の接骨院・はり灸院BLOG

田無の接骨院・はり灸院BLOG
       

連休明けのお身体に!!|吉祥寺

おはようございます! 田無の接骨院・はり灸院です(^^)/

ゴールデンウイークも過ぎ、また日常が戻ってきましたね!

さて、皆様はお身体の調子はいかがでしょうか?

休みでゴロゴロしてしまい、動けていない方もいるのではないでしょうか。

そんな中でも、お身体のケアをどうしたらいいか迷っている方も多いのではないでしょうか。

・どういったケアをしていいかわからない

・前はストレッチなどやっていたが最近はやっていない

・身体が硬くなった

などお困りの声を聴くことがあります。

そういったお悩みにはどうしたら良いのでしょうか。

まずお身体のケアで特に大切になってくることが筋肉です。

お身体の中で痛みを出すのは筋肉となります。

その筋肉の状態が悪くなっていると、身体に悪い影響が出てしまいます。

まずはそういった筋肉のメンテナンスが必要となります。

筋肉のメンテナンスは、ほぐしやストレッチが基本となります。

固まってしまった筋肉をゆるめるには一番の方法になります。

しっかりと柔らかい筋肉を作り怪我をしないようにしていきましょう!

当院では肩の痛み、腰の痛み、膝の痛み、骨盤矯正、インナーマッスル、産後骨盤矯正、交通事故での治療などもお待ちしています!

是非、お身体お悩みありましたら一度田無の接骨院・はり灸院にお申し付けください!!

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
当院では、下記の対策を実施しております。

○施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットあたおあはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

~~お客様へのお願い~~
○発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

田無の接骨院・はり灸院      

田無駅徒歩3分
住所:東京都西東京市田無町4丁目-28-13 恩幣ビル2 1階        
受付:9:00~20:00 定休日:なし

ご予約フォーム
     田無の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる