田無の接骨院・はり灸院BLOG

田無の接骨院・はり灸院BLOG
       

身体の不調はありませんか??|吉祥寺

こんにちは!田無の接骨院・はり灸院です(^^)/

最近こんなお身体のお悩みありませんか?

気温の変化、寒暖差による身体の疲労

疲れ、眠れない、頭痛などなど

お身体でお困りの方いませんか?

そしてこのような症状があるかたは必見です!

・なんか最近身体がだるい、重い、疲れやすい

・肩こりや頭痛がずっと治らない

・目の疲れや頭痛がある

・身体が冷える

・浮腫む

ではなぜこのような身体の不調が出てきてしまうのか?

そこを理解して自分の現状を把握するのが一番のポイントです!

現在コロナ禍でデスクワークが増えたりリモートワークのテレワークや会議、授業が増えたりとパソコンを使って作業、長時間座っているということが増えています。

姿勢は崩れていませんか?

運動不足になっていませんか?

・今のつらい日々から抜け出すために

・自分のお身体と向き合うために

私たちにお任せいただけませんか?

私たちは一人でも多くの患者様と一人一人と向き合い、ニーズに合わせてプランを提案させていただき、サポートしていきます!

当院では感染症対策として各設備の消毒を徹底しております!

また、お子様連れでベビーカーなどでの来院も歓迎しております!

みなさまが安心して来院できる様に院内を清潔に保ってお待ちしております!

当院でも患者様のお悩みを少しでも解決できるようにお手伝いさせていただきます。
◇30分以内のご予約はお電話にてのみ承ります。
◇予約画面で×の表示の場合でもご予約を承れることがございます。
お気軽にお電話でご相談ください。

皆様のご来院を心からお待ちしております。

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
当院では、下記の対策を実施しております。

○施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットや枕はお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

~~お客様へのお願い~~
○発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

田無の接骨院・はり灸院      

田無駅徒歩3分
住所:東京都西東京市田無町4丁目-28-13 恩幣ビル2 1階        
受付:9:00~20:00 定休日:なし

ご予約フォーム
     田無の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる