田無の接骨院・はり灸院BLOG

田無の接骨院・はり灸院BLOG
       

足先の痺れに悩んでいる方へ|吉祥寺

こんにちは!田無の接骨院・はり灸院です(^^)/

本日は坐骨神経痛についてお話させていただきます!!

そもそも坐骨神経痛って何?!!って思われる方もいるかもしれません

違和感や軽い痛みから悪化していく事も多いです。

もしかしたら、、、と心当たりのある方必見です!!!

■坐骨神経痛で悩んでる方、いませんか?

坐骨神経痛で悩んでいる方、ぜひ田無の接骨院・はり灸院にご相談ください!!

・そもそも坐骨神経とは?

坐骨神経は人体の中で最も太く、長い末梢神経で腰から爪先まで伸びており、股関節を後ろに持っていくときに働いている神経です。

この坐骨神経が圧迫・刺激されて起こるのが坐骨神経痛なのです。

・原因と症状について

主な原因としてはヘルニアや脊柱管狭窄症、梨状筋症候群などにより、坐骨神経が圧迫されるのが原因です。

症状としてはお尻や太もも、すね、ふくらはぎ、脚にかけて鋭い痛みや痺れなどがあり、腰を曲げたり、靴下を履く動作、長時間立っているなどの日常の動きでも痛みが出てしまいます。

自粛が明け、電車通勤などをしていてこういった症状に心当たりのある方はいるのではないでしょうか?

坐骨神経痛は整骨院で治療できます!少しでも心当たりのある方は当院へご連絡ください!

田無の接骨院・はり灸院では、新型コロナウイルス・インフルエンザ予防対策を実施しています。

◆施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させて頂いております。

◆アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒を設置しておりますのでご協力のほどよろしくお願い致します。
*アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

◆施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

◆次亜塩素酸やオゾンを使用した空気除菌を実施しております。

~~お客様へのお願い~~
◆発熱症状のある方について大変恐縮ではございますが、ご来院をお断りさせて頂いております。

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があると思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

田無の接骨院・はり灸院は年中無休で朝9時から夜の8時まで営業しております!

スタッフ全員で元気にお待ちしております!

是非お越しください。

田無の接骨院・はり灸院      

田無駅徒歩3分
住所:東京都西東京市田無町4丁目-28-13 恩幣ビル2 1階        
受付:9:00~20:00 定休日:なし

ご予約フォーム
     田無の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる