ナカノのセイコツインBLOG

ナカノのセイコツインBLOG

腰痛でお困りだった患者様の声!!!新井薬師駅前近くのナカノのセイコツイン|新井薬師

【急性腰痛で飛び込みで来られた中野区新井薬師在住の患者様】

物を取ろうと身体を捻り前屈みになった瞬間にピキッと痛みが出て動けなくなり

これはマズイ・・・と思いこちらに駆け込みました!!!

その日に痛みは半減し、日に日によくなっていきました!

今では痛みが出ないような身体にするためにケアで通っています!

 

【腰痛治療のために来院された中野区新井薬師在住の患者様】

だいぶ腰が楽になりました!

駅からも近くスタッフの皆さんもとても明るくていつも元気をもらっています!

対応もとても親切で、治療もすごく丁寧で通えば痛み飛んでしまう程です!

家からも近いのでこれからも通おうと思っております!!

 

【左手の指の痺れと腰痛の治療のために来院された中野区新井薬師在住の患者様】

左手の指の痺れと腰痛のケアのため、通うようになりました。

頻度は週に2回で一ヶ月半ほど経ってからあまり気にならないくらいになりました。

施術を受けるたびに効果を実感出来るので助かっています。

 

【腰痛でお困りだった中野区新井薬師在住の患者様】

私はドラムをしていて、最近腰痛になってしまいました。

いい加減体のメンテナンスをしなきゃと考えていた時にこの店を見つけ通うようになりました。

スタッフの方々は親切で施術も丁寧なので気分よく利用しています。おすすめです!

 

【腰痛、頚椎のヘルニアの治療のために来院された中野区新井薬師在住の患者様】

病院では治らない体の痛みも、動けるように治してくださいます。
もうこれでダメかもという目に何度もあいました。

腱鞘炎でお世話になり、腰痛、頚椎のヘルニア…
頚椎捻挫の急な事故の時も、真っ先に連絡し、朝一番で駆け込みました。
先生方はすぐに親切で真摯に対応してくださいました。
もしかして何か霊でもいたのかなと、感じた事があるほど、肩や頭がスッキリ軽くなります。
また、自分の身体の癖や、筋肉の事も少しずつ教えていただきわかってきました。
先生の皆さん、温かくていい人ばっかりです。
娘もお世話になっています。

 

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→

 

腰痛にお悩みで接骨院・整骨院や整体をお探しでしたら
ぜひ一度新井薬師にあるナカノのセイコツインにご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
新井薬師で人気NO.1のナカノのセイコツイン
住所:東京都中野区上高田2丁目58-13
電話番号:0359428285
——————————————————————–

笑顔道 ナカノのセイコツイン

新井薬師前駅徒歩3分
住所:東京都中野区上高田2丁目58−13
受付:9:00~20:00

笑顔道 ナカノのセイコツイン 地図
ページトップへもどる