高円寺駅の接骨院・はり灸院BLOG

高円寺駅の接骨院・はり灸院BLOG
       

気づかないうちに頭皮かたまっていませんか?|高円寺

こんにちは!
高円寺駅の接骨院・はり灸院です!

美容鍼やってみませんか?
見たことあるけど、やってみたいけど、
〈怖い〉と思っている方が多いと思います。
主に顔に刺す鍼は髪の毛よりも細く、0.15㎜と細く短いものになります。
皆さんが思っているよりも痛みがない施術になります。

美容鍼の効果としては
・浮腫み
・たるみ
・くま
・くすみ
・ほうれい線
・眼精疲労
さらに頭皮のコリや食いしばりにも効果があります。

皆さんの頭皮も気づかずに硬くなっていませんか?
頭皮の硬さは、頭痛や肩こりの原因にもなります。
また食いしばってしまうと噛む筋肉が硬くなってしまい、
えらが張ったり、頭皮と同様肩こりの原因にもなります。

頭痛や肩こりの原因が美容鍼でも改善できるかもしれません。
ぜひ美容鍼を体験してみてください!

高円寺駅の接骨院・はり灸院
instagram:@egaodo_koenji
HP:https://egao-do.com/koenji/

高円寺駅の接骨院・はり灸院 院長 松山

高円寺駅の接骨院・はり灸院

高円寺駅徒歩3分
住所:東京都杉並区高円寺北2丁目21-6 モンブランビル1F
受付:平日・土・祝・日9:00~20:00
定休日:なし

高円寺駅の接骨院・はり灸院 地図
ページトップへもどる