吉祥寺駅北口の接骨院・はり灸院BLOG

吉祥寺駅北口の接骨院・はり灸院BLOG
       

朝、腰が痛い方要注意です!!|吉祥寺

こんにちは。

吉祥寺駅北口の接骨院・はり灸院です。

皆さんの中に腰痛でお困りの方はいらっしゃいませんか?
腰痛にも種類があって朝痛いもの、夜になるにつれて痛くなるもの、運動していたら急に痛くなるもの。様々です。
その中でも今回は「朝に腰が痛い」これについて書いていこうかと思います。

朝に腰が痛いというのは、多くは椎間板に問題があるという事が疑われます。
聞いたことがある、自分もそれ!という人も中に入ると思いますが
椎間板ヘルニアもその一種です。
姿勢が良くないまま生活したり、筋肉が落ちてきている物をそのまま放置等していると
症状としては悪化していく一方です。

□朝の起き上がりで腰が痛い
□座っていると腰が痛い
□太ももやふくらはぎが痺れてくる。
□よくギックリ腰をしてしまう。

腰の痛み、ギックリ腰、ヘルニア

https://egao-do.com/kichijoji/back-pain/

皆様の中で当てはまる方はいらっしゃいますか?
そのような方は是非!一度ご相談下さい!

□30分以内のご予約はお電話にてのみ承ります。
□予約画面で×表示の場合も承れる場合がございます。
お電話にてお問い合わせください。

皆様の来院を心よりお待ちしております。

 

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
当院では、下記の対策を実施しております。

○施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

~~お客様へのお願い~~
○発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。ブログ画像スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

 

吉祥寺駅北口の接骨院・はり灸院

吉祥寺駅徒歩1分

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-2 吉祥寺東ビル地下1階

受付:9:00~20:00 定休日:なし

TEL:0422-27-2566

 

吉祥寺駅北口の接骨院・はり灸院      

吉祥寺駅徒歩1分
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-2 吉祥寺東ビル地下1階        
受付:9:00~20:00 定休日:なし

ご予約フォーム
     吉祥寺駅北口の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる