吉祥寺駅北口の接骨院・はり灸院BLOG

吉祥寺駅北口の接骨院・はり灸院BLOG
       

交通事故にあわれた方へ|吉祥寺

こんにちは。

北口の接骨院・はり灸院です!!

交通事故の治療について

 

交通事故は普通のお怪我と違い、普通ではかからないような、力がかかるため、身体にすごくダメージを受けます。

また、むち打ちなどを放置し、長く頭痛などに悩まされている方も少なくありません。

 

交通事故の場合、すぐ身体の痛みや不調が来るとは、限りません。

むしろ次の日や遅いと一週間程時間がかかる場合があります。

 

よくあるパターンが事故の時に「大丈夫」と伝えたために、その後の治療ができないこともあります。

万が一事故に遭ってしまった場合はその場で判断せず、今後出るかもしれませんのでお気をつけてください。

 

また、交通事故の治療する場合、整骨院では自賠責保険を使用し、窓口負担0円で施術を受けることができます。

まずは自分で判断せず、お近くの整骨院にご相談下さい!!

 

当院では全員が様々な症状に対応できる国家資格取得者です。

上記以外でも悩み事や困ったことがあれば、お気軽にご相談ください!!

https://egao-do.com/kichijoji/traffic_accident/

 

吉祥寺駅北口の接骨院・はり灸院

吉祥寺駅徒歩1

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-2 吉祥寺東ビル地下1階        

受付:9:0020:00 定休日:なし

TEL:0422-27-2566

吉祥寺駅北口の接骨院・はり灸院      

吉祥寺駅徒歩1分
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-2 吉祥寺東ビル地下1階        
受付:9:00~20:00 定休日:なし

ご予約フォーム
     吉祥寺駅北口の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる