笑顔道東久留米駅前の接骨院・はり灸院BLOG

笑顔道東久留米駅前の接骨院・はり灸院BLOG

美容勉強会!|東久留米

こんにちは!

東久留米駅前の接骨院・はり灸院です。

先日行われた美容鍼の勉強会に参加しました

美容鍼は肌の調子を改善させる事によるリフトアップ、頭痛や首・肩こり、便秘といった症状の改善も期待されます

今回の勉強会では肌質について学びました。

健康な肌とは「うなはだけつ」と言われます
・うるおい
・なめらか
・はり
・だんりょく
・けっしょく

健康は肌であれば肌のキメが整っており
見た目も綺麗で化粧ノリも良く、肌もふっくらして毛穴が目立たなくなります!

私自身、美容の知識は浅くて初めて知ることも多々ありました。
自分の肌質も気になるので日頃のスキンケアや生活習慣を見直していきたいと思いました。

今後も勉強会に参加して知識・技術を高めていきたいと思います!
学んだ知識はスタッフ同士で共有して患者様に還元していきますので今後ともよろしくお願い致します。

笑顔道 東久留米駅前の接骨院・はり灸院

西武池袋線東久留米駅徒歩3分
住所:東京都東久留米市本町1丁目3−9 
受付:平日・土・祝・日 10:00~21:00
定休日:なし

笑顔道 東久留米駅前の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる