ごしょづか整骨院BLOG

ごしょづか整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|宿河原

【腰を痛めてお困りだった川崎市宮前区宿河原在住男性の患者様】
腰を痛め伺いました。
日曜日で駆け込みで診て頂き、駐車場もあり大変助かりました。
スタッフの皆様も動きが悪い自分を配慮してくれ直ぐに見て頂き帰りは普通に歩けるようになったので接客、施術と満足いくものでした。

 

【長年腰痛にお困りだった川崎市宮前区宿河原在住の患者様】
長い間、腰痛がありましたが、今回、転んで膝を痛めてた為、また痛みが出てきました。腰だけでなく、骨盤矯正、肩甲骨、首と体全体のケアをしていただけるのでお薦めです。駐車場もあり、土日も遅くまでやってるので、忙しくても通えます。

 

【腰が痛くなり治療のために来院された川崎市宮前区宿河原在住の患者様】
美容師という仕事柄、腰が痛くなりやすくこちらに訪れました。
当初はただの腰痛のつもりが、カウンセリングをする中で実は骨盤が原因と発覚。
更に写真を撮ってもらって驚き、素人目でも分かるくらい自分に歪みがありました。

そんな自分が骨格矯正とインナーのトレーニングであっという間に姿勢が良くなりました!
体が資本の仕事に勤める以上、腰だけでなく体全体に目を向けなくてはいけないんだと新しい認識をさせてもらいました。

 

【腰痛に耐え切れず治療のために来院された川崎市宮前区宿河原在住女性の患者様】
事務職で、座り姿勢が続き、腰痛に耐えきれず来院しました。写真で姿勢を確認ししっかりと説明していただいたので納得出来ました。

また3歳の子供連れでもよいとのことで、あやしてもらいながら出来たのが助かりました。施術後は身体の重い感じがなくなり、インナーマッスルの刺激が凄く効果的だと思いました!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こりについて詳しく見る→

腰痛治療について詳しく見る→

 

みなさまの中でも、肩こり、腰痛にお困りの方はたくさんいらっしゃると思います。
腰痛と言っても、人によって痛みも痛む場所も原因もさまざまです。
腰痛にお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度宮前区宿河原にあるごしょづか整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
宮前区宿河原で人気NO.1の笑顔道ごしょづか整骨院
住所:神奈川県川崎市宮前区五所塚1丁目12-5
電話番号:044-911-6449
——————————————————————–

ごしょづか整骨院

宿河原駅切通し上停留所から徒歩2分
住所:神奈川県川崎市宮前区五所塚1丁目12-5
      受付:平日・土・祝 9:00~20:00 日9:00~18:00
定休日:なし      

ごしょづか整骨院 地図
ページトップへもどる