ごしょづか整骨院BLOG

ごしょづか整骨院BLOG

猫背part1|宿河原

ハラミって知ってますか?😂
ハラミはだいたい牛のハラミがメジャーじゃないですか?
たまたま入った焼き鳥屋さんで、鶏のハラミの炭火焼きをいただきました。
これが、なにか甘いスパイスを掛けているのか、というくらい不思議な味がして、店員さんに
これって何かスパイスかかってますか?
と聞いてしまいました。
塩と炭火焼きだけですよ。
驚きと美味しさでもう1皿たのんでしまいました😁

ではハラミとは?
まぁ、大体の方は知ってると思いますが、

そう、横隔膜です。

鶏のハラミはホルモンの部類に入るらしいですね。
確かに初めて食した鶏のハラミはホルモンぽい食感でした。
まさに、横隔「膜」のようでした。

けど、お牛さんのハラミは
分厚くて、ガッツり
ですよね?

そう、横隔膜は「筋肉」です。

そしてその「横隔膜」は重要な役割をしています。

呼吸筋です。

この続きはPart2で😊

■新型コロナウイルス拡大防止策

ごしょづか整骨院(院内)における対策

・アルコール消毒や手洗いの徹底

・オゾン・次亜塩素酸水を使い空気除菌対策の徹底

(次亜塩素酸水入り加湿器2台)

・換気(窓や扉は常に開放しております)

・扉、スリッパ、カゴ、ペンなどの消毒

・施術者の検温など体調管理

・施術者マスク着用

常日頃から、身体を治したい!と御来院頂いている患者様の為に安心安全な院内作りを行っています。

整骨院への来院は不要不急には含まれませんので安心して御来院ください。

また気になる事などがありましたら些細なことでも構いませんのでお問い合わせください。

新型コロナウイルスに罹患されている方々の一刻も早い回復と皆様の安全、そして感染拡大の一日も早い収束を祈っております。

登戸駅(生田緑地口)、宮前区宿河原駅から市バス、

向ヶ丘遊園駅から東急バスで5~6分

「切通し上」下車

そこから徒歩1分

駐車場も2~3台停められます。

一人でも多くの笑顔を作ることに、寸暇を惜しんで、日々精進しております。

ごしょづか整骨院で根本的な治療を行ってみませんか?

全力でサポートさせていただきます!

土日祝祭日、9:00~20:00

昼休みなく営業しております。

予約優先制です。前もってのご予約、スタッフ一同、お待ちしております(^-^)/

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度宮前区宿河原にあるごしょづか整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
宮前区宿河原で人気NO.1の笑顔道ごしょづか整骨院
住所:神奈川県川崎市宮前区五所塚1丁目12-5
電話番号:044-911-6449

ごしょづか整骨院

宿河原駅切通し上停留所から徒歩2分
住所:神奈川県川崎市宮前区五所塚1丁目12-5
      受付:平日・土・祝 9:00~20:00 日9:00~18:00
定休日:なし      

ごしょづか整骨院 地図
ページトップへもどる