ごしょづか整骨院BLOG

ごしょづか整骨院BLOG

健康なカラダ作りのために何に気を付けていますか?|宿河原

こんにちは。ごしょづか整骨院です!

皆さん、健康なカラダ作りのために何に気を付けていますか?

「運動」「ストレッチ」「マッサージ」「サプリメント」「睡眠」
自分に合った方法を取り入れて、
適度な運動を心がけている方が多いと思います。

ですが、適度な運動をするために大切な体がコリ固まっていると、
運動をする気さえ起こりませんよね?

今の自分をどう変えたいのか?どうなりたいのか?
健康なカラダづくりを一緒に目指してみませんか?

予約優先制となりますので、
事前にお電話にてご連絡ください!

☆土日祝祭日営業
☆駐車場あります(台数制限あり)
☆受付時間:9:00~20:00
日曜日のみ9:00~18:00
☆TEL:044-911-6449

ごしょづか整骨院

宿河原駅切通し上停留所から徒歩2分
住所:神奈川県川崎市宮前区五所塚1丁目12-5
      受付:平日・土・祝 9:00~20:00 日9:00~18:00
定休日:なし      

ごしょづか整骨院 地図
ページトップへもどる