セントラルウッズ整骨院BLOG

セントラルウッズ整骨院BLOG

肩こり、で腰痛でお困りだった患者様の声|中央林間

こんにちは中央林間にあるセントラルウッズ整骨院です。
小田急線中央林間駅より30秒!夜9時まで受付!
整体・肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤や交通事故などの体のお悩みがありましたらセントラルウッズ整骨院までお気軽にご相談ください!

肩こり、腰痛治療のために来院された、患者様から素敵なお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

【デスクワークからの肩こりでお困りだった大和市中央林間在住の患者様】

☆姿勢の悪さから…
デスクワークから、肩コリがひどくなっていたので来院しました。
サクッと結論から言うと、来てよかったです。
しっかりカウンセリングしてもらい、自分がどうゆう状態で、どんな施術が必要か説明してもらいました。
お陰で以前から肩以外に気になっていた箇所や姿勢も調整され身体が楽になりました。
あとは何よりスタッフの方々が元気なのがいいです!

 

【骨盤の歪みや、猫背の影響で腰が痛くてお困りだった大和市中央林間在住の患者様】

☆おススメです!
筋肉が落ち、骨盤の歪みや、猫背の影響で腰が痛くお伺いしました。

親身に相談のってくれます。

筋肉の付け方など、トレーニング方法も教えて下さり家で出来たりするので、身体の調子がだいぶよくなりました!値段も良心的でおススメです。
いつもありがとうございます😊

 

【長年腰痛にお悩みだった大和市中央林間在住男性の患者様】

☆頼りになる!!
長年腰痛に悩まされていて、整形外科やいろいろな整骨院、整体に通っていましたが、整形外科では湿布のみ、整骨院や整体ではその場は楽になりますが、すぐ戻ってしまっていました。

ですがこちらは、しっかり検査などをしてくれて腰痛の根本的な原因がどこにあるか調べてくれて、私に合わせたメニューや回数頻度を提案してくれました!
そこまでしてくれた事に感動を覚えました!

私はこちらで骨格矯正やインナーマッスルのトレーニングを行っていますが、腰痛は出なくなり、今は整骨院の卒業を目指しています!

長年の悩みがある方は一度行ってみてください!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*」_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→
骨盤矯正について詳しく見る→

慢性的な肩こり、腰痛やデスクワークによる肩こり、姿勢の悪さが気になる方で
接骨院・整骨院や整体をお探しでしたら
ぜひ一度中央林間にあるセントラルウッズ整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
中央林間で人気NO.1のセントラルウッズ整骨院
住所:神奈川県大和市中央林間3丁目4-14
電話番号:0462771710
——————————————————————–

セントラルウッズ整骨院

中央林間駅徒歩1分
住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
受付:10:00~21:00

セントラルウッズ整骨院 地図
ページトップへもどる