セルフケアできていますか?|浅草
こんにちは。
浅草駅前の接骨院・はり灸院です。
お盆で帰省したり等で自宅で過ごす時間が長くなると思います。
そんな時だからこそ自宅でのセルフケアを実践して健康的なお身体をキープしてみませんか?
皆さん自宅でのセルフケア(体操・運動・ストレッチなど)行う習慣はありますか?
セルフケアの効果として筋肉や関節を伸ばすことや動かすことにより、筋肉の緊張がほぐれて血流が良くなり肩こりや腰痛などの改善にも繋がってきます。
また、湯船に使ってお身体を温めてあげることもセルフケアのひとつになります。
お身体に不調が出やすい人は自宅でのセルフケアの時間を作ってみてはいかがでしょうか?
↓↓お得な情報はこちら↓↓
♦新型コロナウイルス・インフルエンザ予防対策について♦
浅草駅前の接骨院・はり灸院では下記の対策を実施しております。
〇施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させて頂いております。
〇アルコール消毒の実施
*アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。
〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。
〇ご来院時に、お客様ごとに検温のご協力を頂いております。
〇院内空間には、“低濃度オゾン”を発生させ、空間除菌に努めております。
〒111-0032
東京都台東区浅草1-1-12 前田ビル
浅草駅前の接骨院・はり灸院
℡03-5830-3186



